2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨日はritzさんに誘われてジョイフルへ
ここなごちん、お久しぶり~♪
なごちんはマロンにご挨拶してくれていますが・・・
DSCF4224.jpg




マロンはチラ見(笑)
DSCF4231.jpg




なぜお誘いしてくれたかというと・・・
8月生まれのマロンにお誕生日プレゼントを持ってきてくれたのでした
見てみて~ここなごちんとおソロ!
DSCF4233.jpg




はりねずみのキルトカフェ日記のはるさんにお願いして作ってもらったそうなんです!!
似ていますよね!それにすごく可愛い
マロンのふわふわお耳と、頭にお花飾りもつけていただいて、感激です♪
このような手間のかかったものをありがとうございます
ritzさんとはるさんに感謝です!!
DSCF4242.jpg




ritzさんからは他にもマロンの大好きなサーモンジャーキーやキャバちゃんにそっくりな
入れ物に入った梅酒
小さな小物入れは、はるさんからのプレゼントです
DSCF4243.jpg




今度バッグを持ってお散歩しようね 
DSCF4241.jpg




午前中おでかけ、午後からトリミングだったマロンは
帰ってきてこの格好^^;
失礼しました!
DSCF4236.jpg




ファイターズネタ
先週日曜日、夕張で行われた2軍の試合に行って来ました
この日は30度近くあって暑かった
DSC05041.jpg




前回新十津川での試合には帯同していなかった
#64谷口選手と
DSC05229.jpg




#66大嶋捕手にも会えて嬉しかった!
二人とも活躍しました(^_^)/
DSC05222.jpg



【】
マロンちゃん、お誕生日もうすぐですね。
おめでとうございます♪

世界にひとつのプレゼント、
可愛いマロンちゃんの優しい感じがいっぱいです。
お散歩が楽しみなのがわかります。
【】
そうそう♪ マロンちゃんとキングは
ちょうど1ヶ月違いのお誕生日☆
もうすぐですね♪♪

ritzさんプレゼントのお散歩バッグ
すっっっごく可愛いですね~!!!
マロンちゃんもここなごちゃんのも可愛い~
これはお散歩がますます楽しくなっちゃいますよ~
ritzさんとはるさんの愛情たっぷりで
こちらも感激しちゃいました☆
【】
可愛い~キルトのバックですね~♪
さすがritzさん、可愛いプレゼント!!
キャバちゃん風の入れ物に入った梅酒も気になりますね~!
ブレンちゃんは色々な小物があっていいですね!

夕張、晴れてますね~!
一軍も良いけれど二軍の試合って、なんだか選手を育ててる
気がして良いですよね!
一軍に上がったら、それはそれで嬉しいし♪
【】
昨日は忙しい時間の中、本当にありがとう♪
いつも無理言ってごめんね~~
でも早めに渡せてよかったわ☆

午後からトリミングも疲れたでしょうね。
マロンちゃん、大胆な寝方。。。
やっぱり涼しい所が良いのかな?

ここなごも思い切って。。。行ってきましたよ☆
つるんつるんです(笑)
【コメントありがとうございます】
v-286Chocolatママさん

こんにちは!
お祝いの言葉ありがとうございます♪
もうすぐ6歳です

このバッグ、マロンの雰囲気に合っていますよね
優しい色合いとマロンのふわふわのお耳の特徴が
すごく良いですよね
本当に世界で一つの宝物になりました!


v-286きぃ☆さん

はーい!マロンももうすぐ6歳になりますよ~

一足早く素敵なプレゼントをいただいちゃいましたよ♪
きっと何か月も前からお願いして作っていただいたんだと思います
はるさんもお忙しいでしょうに、お二人には本当に感謝です!!
可愛い可愛いお散歩バッグ♪
お散歩がますます楽しみになります^^


v-286 茶々丸母さん

とてもかわいいお散歩バッグをいただいちゃいました!
しばらく眺めて、それから使おうと思います
みんなそれぞれの個性が出ているアップリケ☆
感激です!

またまた二軍の試合に行って来ましたよ~
そう!いつも鎌ヶ谷で試合を見ている人たちって
一軍に巣立っていく選手たちを見て、息子を送り出している
気持ちなんだろうな~って思います!


v-286 ritzさん

本当に感激のプレゼントをありがとうございました!
とってもとっても気に入りました~
しばらく眺めてから使おうと思います^^
すごく丁寧に作っていただいて!
きっとアップリケも特徴を出すのに大変だっただろうなと思います☆

あら、ここなごちゃん、行って来たのね~
つるんつるん同盟に入ったのね!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

