2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ご無沙汰しちゃいました!
この一週間、帰省したり、親戚の不幸があったり、娘の行事の付き添いがあったりと
バタバタしていました
マロンは急にペットホテルにお世話になったりと、慌ただしくしていました
↓maron&marron
DSCF4265.jpg




有珠山SAでの出会い♪
IMG_0422.jpg




4か月のルビーのあーみんちゃんです^^
可愛い~小さい~
とっても可愛い女の子でした!
マロンのデカさが際立っちゃいました
この日は他にも二匹のキャバちゃんと会ってテンションでした
IMG_0423.jpg




実家にはちびっこたちがたくさん遊びに来ていて大騒ぎ!
DSCF4275.jpg




マロンも一緒にボール遊びです^^
「早く投げて~!!」
DSCF4279.jpg




でも夜になってちびっこたちが寝静まると・・・
ちょっと休むわ~(笑)
DSCF4282.jpg





DSCF4287.jpg




そして今日、8月19日はマロンの6歳の誕生日
記念にABC DOGS  さんの中の、『あんのお花畑』さんで、押し花フレームを作っていただきました

とってもとっても可愛いものが出来上がって感激!!
とても丁寧に、こちらの注文もたくさん聞いていただいて作ってもらいました

DSC05260.jpg




マロン良かったね!文字も押し花なんですよ~ 
DSC05270.jpg




昨日はキャバ子さんからプレゼントが!
DSC05285.jpg




キャバちゃんのプランターです
似てるかな~!
たくさん送っていただきありがとうございます
マロンの誕生日を覚えていていただいてありがとうございます^^
DSC05277.jpg




今日はごくうパパさんからプレゼントが!
本当は手渡ししたいとのお電話があったのですが、不幸があって帰ってきて、すぐに泊りがけの
用事があって家を出るところだったのです
「じゃあ、送るから!」と。申し訳ありませんでしたm(__)m

ごくうパパさんからは珍味がたくさんです
マロン、目移りしちゃう~
マロンの誕生日を覚えていていただいてありがとうございます^^
DSC05291.jpg




ドーム型のごちそうは、キッチンドッグさんで頼んだものです
いつもはケーキだったのですが今年はごちそうにしてみました
DSC05287.jpg
↑洋服はキャバ子さんから☆



マロン6歳おめでとう!!
今日はたくさん召し上がれ
これからの一年も、楽しいことがたくさんありますように^^
DSC05293.jpg


【おめでとう♪】
マロンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
6歳の1年も、元気に過ごして下さいね。

“ちょっと休むわ~”わんちゃんと一緒、可愛い~(マロンちゃんの妹かとw)
押し花フレーム、とても素敵です☆
ごちそうも美味しそう♪

お忙しい中、ご紹介くださりありがとうございました。
マロンちゃん、お洋服着てくれてありがとう♪(サイズ、大丈夫でしたか?)
【】
マロンちゃん 6歳おめでとう~
ご馳走食べて ルンルンだったかな?
押し花も すっごくキレイ!!!
名前の部分も押し花なんですね~すごい★
マロンちゃん 素敵な6歳ライフを送ってね~

The maronさん とてもお忙しく過ごされてたんですね~
体調のほうは崩されてないですか?
ご実家で マロンちゃん 大人気ですね~
沢山のボールに囲まれて 選り取り見取りですね♪
【】
マロンちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
6歳の年も元気に過ごしましょうね~~
そしてここなごもよろしくね(笑)

やっぱりこの時期はお忙しいのに、更にご不孝ですか。。。
お疲れが出ませんように。
マロンちゃんもお泊り頑張りましたね。

お誕生日だから沢山美味しい物頂いたかな??

押し花フレーム、マロンちゃんらしくていいですね~♪
【おめでとう~♪】
マロンちゃん6歳のお誕生日おめでとう~♪
素敵なプレゼントは、マロンちゃんを応援する証ですね。

楽しい一年お過ごしください☆
【おめでとう~】
ブログいつも拝見してます!!
マロンちゃんとってもかわいいですっ
お誕生日おめでと~っ
また可愛いマロンちゃん沢山更新してくださいね
【】
マロンちゃん6歳のお誕生日
おめでとう~~i-100i-80i-80
押し花のフレーム、とても可愛くて記念になりますね!
お友達からのプレゼントに美味しそうなドーム型の
ご馳走☆ マロンちゃん嬉しい嬉しいお誕生日になりましたね☆
また1年、元気に楽しく過ごしてね♪♪

お盆中のお疲れとれましたか?
帰省されたときのチビちゃん達に
モテモテなマロンちゃんが想像できましたw
ホテルにお泊りもできたなんてマロンちゃんすごいですー☆

【】
遅くなってしまいまいました・・
マロンちゃん、6歳おめでとーーーー☆
6歳も美貌をふりまき、沢山楽しい事がある一年を過ごして下さいね☆
来年は、王子と一緒にランドセル背負って入学記念の写真を♪
マロンちゃん押し花に、アップリケの散歩バックに
かわいいお洋服。(とっても似合ってるよ~♪)
美味しいオヤツとご飯。
とっても嬉しい誕生日でしたね♪
お盆の忙しい時期に、突然の不幸などあって、The maronさんお身体は大丈夫ですか??
マロンちゃんも急なお泊り頑張りましたね。
【コメントありがとうございます】
v-274キャバ子さん

お祝いありがとうございました
お洋服はサイズもばっちり、可愛いし、さすがです♪
珍しいものをたくさんありがとうございました

実家ではちびっこにいじり倒されていたマロン
さすがに夜になって疲れたようです
動かないワンちゃんの方が良いみたい^^;
また皆さんと楽しい一年が送れますように!


v-274かしょさん

ありがとうございます!!
ごちそう、すごく美味しいらしいですよ
ドライフードだけのときより目が爛々と!
押し花フレームも3か月前から頼んで作ってもらいました♪

今になって札幌も30度超え~
疲れが抜けきらないうちに暑くなっちゃって・・・
でもたくさん食べてがんばりますね!!ありがとう


v-274ritzさん

ありがとうございます☆
マロン、ウマウマがいっぱいですごく嬉しいようですよ
押し花フレームも良いでしょう!
近所のワンちゃん雑貨のお店で見かけて
どこで作ってもらえるか教えってもらったんですよ

この一週間で、函館方面を2往復するとはびっくり!
でも突然のことだからしょうがないですよね
マロンもお泊り頑張りました^^


v-274Chocolatママさん

ありがとうございます!
マロン6歳になりました♪

また一年たくさん楽しいことがあると良いです
離れていますが、またよろしくお願いしますね~(^_^)/


v-274ミントさん

ありがとうございます♪
たくさん更新できるかはわからないけど(笑)
出来るだけ頑張りますね~
また遊びに来てくださいね♪


v-274きぃ☆さん

ありがとうございます!
キング君と同じ6歳になったよ~

みなさんからコメントやお祝いをいただき嬉しいです♪
いつもはマロンのプレゼントを直前まで忘れがちな私ですが
今回は3か月前から押し花フレームを予約しました
お花の都合や混み具合で結構時間がかかるらしいですよ!

お盆の疲れが取れたかなーと思ったら暑さと仕事の疲れが・・!
でもたくさん食べて頑張りますね(^v^)


v-274maronmamaさん

美貌を振りまきって・・・(笑)
ママさんいつも言い回しが面白いわ~
お祝いコメントありがとうございます!
そっか、王子君と一緒だね~
よろしくね~!

体の心配までありがとうございます
今度は暑さにやられそうですね~
みなさんもお気をつけてね!
【】
マロンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつもおしとやかなマロンちゃんなので、お姉さんのイメージが。
お誕生日プレゼントも沢山ですね~!

押し花フレーム素敵です。
マロンちゃんのイメージにぴったり♪
マロンちゃん今年も宜しくね~!!

【コメントありがとうございます】
v-274茶々丸母さん

ありがとうございます♪
お姉さんっぽいけどまだ6歳ですよ^^
この貫録、この落ち着き(笑)

押し花フレームは写真を添付して送って
イメージを伝えて作ってもらいました
素敵なものが出来てとても嬉しく思っています☆
こちらこそまたよろしく!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

