2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

今日は北海道マラソンです!
マロンは12キロ地点で応援しましたよ☆
DSC05311.jpg




あとで聞いたけど、スタート時点でもう30度近くあったそうです
マロンも保冷剤を付けて!

先頭集団、市民ランナーの☆川内選手が来ました!!
DSC05332 (1)





内藤大助選手も来ました!
声をかけると律儀にお辞儀を!

がんばれ~
DSC05371 (1)




親戚の人も走っていて通過、内藤選手も通過したので今度は北大構内へ移動しました
(マロンが暑いので車で移動~)
DSC05392 (1)




選手が来るまでちょっとお散歩しよ♪
DSC05398 (1)




蓮の花もまだ咲いていました
DSC05446 (1)




木陰が多いので楽だね
DSC05479 (1)




川内選手、トップで来ました!
あと2キロだよ、がんばれ~!
DSC05504 (1)



一万人の選手が参加したそうで、みなさんお疲れ様でした!
暑い中頑張っている姿、感動しました!
美味しい飲んでくださいね☆

【】
マロンちゃん今年も応援ご苦労さまでした♪
8月下旬でもこんな暑さになるなんて!
内藤選手近い~、ナイスショットですw
ランナーの皆さんにとっては過酷なレースになりましたね。
ボランティアや応援の皆さんも暑い中お疲れさまです~

マロンちゃんオレンジのバンダナが
似合っていて可愛いです^^
【】
今年もこの季節ですね~
何かコースが毎年変わる?よね!
でもそこは毎年変わらないね♪
沿道も暑かったでしょう。お疲れ様!

北大構内はホッとするところですね☆
今年は保冷剤バンダナまだまだ活躍しそうですね。

マロンちゃん家も暑い中応援したから
美味しい物飲んでるかな~~♪
【】
暑い中応援ご苦労さまでした。

内藤選手、そんな間近で見れたんですね。
ランナーの方もきつかった思いますが、応援される方も暑かったでしょうね。
パパは来年エントリーすると頑張っています(人気の大会なので、すぐに締め切られるそうですね)
今年はすでに遅かったらしいです。
マロンちゃん、来年ご都合が合えば、一緒に応援よろしくね♪

保冷剤巻き巻きの応援、きっとみんなの力になったよ。
【】
暑い中、マラソンの応援お疲れさまです☆
内藤選手~~♪
声かけれる距離ってすごい!
この人、みるからにいい人そうですよね。

マロンちゃんの応援あったから、選手の皆さんも
頑張って走れたのでは?

マロンちゃんは、暑くて北大の池にダイブしませんでしたか?(笑)
応援終わった後、美味しいものマロンちゃんもあたったかなぁ~☆
【コメントありがとうございます】
v-314きぃ☆さん

家の前を通過するので、ついつい毎年
応援しちゃいます☆
北大の中での観戦は初めてでしたが
あと2キロの地点なのでかなりの盛り上がりでした!
内藤選手はやはり”良い人”でした~w

オレンジ色のバンダナはいただきもので~す☆
重宝しています♪


v-314ritzさん

今年もまたまた応援頑張りました!
っていっても走っている人たちはどれだけ大変だか!
去年は走っている人に「あ、キャバリアだ!」と声をかけられました
手を振っていく人も・・・
マロン、少しでもみなさんの癒しになったかな?
北大の中での応援もなかなか良かったですよ

まだ暑い日が続きますね
保冷剤は手放せませんね!


v-314キャバ子さん

内藤選手、挨拶してくれて、本当に良い人!
市民の皆さんと走るのを、楽しんでいるようでした

パパさん来年参加の目標ですか!
この時季暑くてきついけど、みなさん走りたいんでしょうね♪

ハナちゃんと二人並んで観戦♪
想像しただけでムフフとなっちゃいますね^m^


v-314maronmamaさん

確かに”良い人”でした~
歩道ぎりぎりに走ってきたので発見!
そして声もかけることが出来ました^^

マロン、ダイブしそうだったので
必死にリードを引っ張っていました((^_^;))

北大の中は緑がいっぱいだから選手の皆さんも
気持ち良かっただろうな~と思います♪

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。