2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日はマロンお姉ちゃん1号が、お友達と”夢の国”へ遊びに行くというので
新千歳空港まで送ってきました☆
今日は東京は、こちらより幾分涼しいらしいです
DSC05523.jpg




朝早かったので、まずレストランが開くのを待って朝食を食べ
ぼちぼちショップが開きだして・・・あら、可愛いスイーツ♪

マロンお姉ちゃん2号にお土産を買いました!
サマンサタバサからスイーツが出ているんですね
可愛い~エクレア
DSC07799.jpg




その後百合が原公園へ♪
コスモスを見に行ってきました
DSC05543.jpg




咲いてる咲いてる~
DSC08005.jpg




あっちっち~なので、ritzさんから頂いた帽子をかぶったけど
なぜかとってしまうマロンでした
でも一瞬をパチリ☆似合うでしょ♪
DSC07808.jpg




ちょっと雨が欲しそうなコスモスちゃんでした
DSC07836.jpg




日差しが強くなってきたので10分~15分で日陰へ退散
DSC05550.jpg




9月になってもまだまだ暑い今年の北海道でした
DSC07866.jpg


【】
夢の国 楽しまれると良いですね~
空港で お土産もGET♪
某飲料がサマンサとのコラボで キーホルダー付けてましたよ~
可愛いクマさんだったので もちろん購入(笑)
エクレアのお味はいかがでした?

マロンちゃん 麦わら帽子 よく似合ってる~★
すごく 可愛いですね~
【】
コスモス咲いてますよね~!
だけど暑くて、みんなちょっとダウン気味?が多いですよね。
やっぱり百合が原のは綺麗~です!
青空とマッチしてるぅ~♪

↓マラソンコース、以前は茶々丸家のすぐ前を走っていたんですけど
コース変わっちゃいましたね!
応援ご苦労様でした!
【】
いいな~お姉ちゃん1号☆
お帰りはいつですかー♪
サマンサのチョコレートをもらったことありますが
エクレアもあるのですね~可愛い!

こんなに暑いのに元気に咲いていますねコスモス♪
麦わら帽子もこんなに長い期間
活躍できるなんて思わなかったですよね(´▽`*)
うーん、マロンちゃんの可愛いベストショットが
またまた盛りだくさんで嬉しいです☆
【】
お姉ちゃん、夢の国楽しんでるかな?
去年の春は心配したよね。

サマンサタバサのエクレアなの?
ritzは自分の記事的に見て一瞬、
可愛いタオルかと思っちゃった^^;
エクレアなのね♪エクレア!スイーツね^^;
2号お姉ちゃん、美味しかった?

コスモス。。。きっと咲いているだろうと思ったけど暑くてね~~
土曜日、仕事だったし来週にしようと思っていたの~
行けばよかった。。。。
マロンちゃん麦わら帽子、可愛く撮れてるよ♪

マロンちゃんとキバナコスモスの写真ステキです☆
最後の一枚といいこれはパパさん一緒だったね♪
【コメントありがとうございます】
v-323かしょさん

大学生は良いよね~
夏のイベントとハロウィンのはざまで
空いているらしいですよ♪

空港もまた楽し☆
可愛いだけで満足し、お味は期待していなかったのだけど
美味しかったです~満足i-277

麦わら帽子、似合ってる?
ありがとうございます^^


v-323茶々丸母さん

今朝の雨で、お花たちも水分補給出来たね♪
ちょっとかわいそうなぐらいカラカラでした
空を見ると少し秋の感じもしてきましたね~

マラソンコース、微妙に毎年変わりますよね
家の前だとついつい見ちゃいますね
って、今年は北大まで出張したけどね^^


v-323 きぃ☆さん

お姉ちゃん1号、今日帰ってきます
夏のイベントとハロウィンのはざまで空いていたみたいですよ~
インディージョーンズに連続3回乗ったとか!?
メールが来ていました♪
確か二年前に行ったときは5時間待ちだったんだけど(;一_一)

まだまだ麦わら帽子、活躍できそうです
サマンサのチョコもあるの~?
食べてみたい^^


v-323ritzさん

そうそう、あの時以来の夢の国です
今日夜遅くに帰ってきます☆

タオル、おしぼりにも見えなくはない^^;
お姉ちゃん2号、お土産に大喜びでした♪

百合が原は急に決めたの~
ひそかにritzさんいるかしら?なんて思っていたけど
暑すぎて人はすごく少なかったです

もちろんパパも一緒です♪
麦わら帽子、活躍していますよ!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。