2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

今日のタイトルはマロンと全く関係ありません
DSCF4304.jpg




先日、ritzさんのブログで紹介されていた ”ガリガリ君梨味”
梨大好きな私は、どうしても食べて見たくてコンビニへ!
あったね~、そして隣を見ると・・・ガリガリ君リッチコーンポタージュ味が!
4本ずつお買い上げ!
DSC05557.jpg




こ、こ、コーンポタージュ味!?
恐る恐る食べてみると・・・ん、コーンポタージュ!まさにそのもの
それをアイスにしちゃうなんて~
そして今日、”コーンポタージュ味販売休止”のニュースが。
販売休止?売れすぎちゃって?!
ひや~、そんな人気商品だったのねって家族でビックリ!
DSCF4296.jpg




もちろん梨味も美味しかった~
こちらも味も食感も梨そのもの♪満足
DSC05556.jpg




秋明菊も咲きだして・・・秋は着実に来てますね♪
DSCF4298.jpg




お誕生日に頂いたお散歩バッグ
ちょっと秋色っぽく、これからの季節にピッタリです^^
DSCF4301.jpg


【】
おぉ~~ガリガリ君コーンポタージュ味。。。
ritrzも買ったよ~~!!
(次のブログネタにしようと思っていたわ)
そして販売中止のニュース見て昨夜買いだめしたわ(汗)
ついでにチョコチップ味もね^^;
来週末、息子と娘が帰省するのでその時まで冷凍庫の中!!
梨味は美味しかったでしょう♪
私は頭痛くなったけど。。。


お散歩バック、ジャストサイズだよね~
ritzも使っています(^O^)/
【】
梨味、田舎町には売ってないよ~(そっか~コンビに行けばいいのか。。。)
ポタージュ味、売れ行きがいいみたいですね。
見つける前に販売中止も寂しい(泣)
そのままのお味、食べてみたかった^^;

やっと、快適なお散歩ができるようになりました。
マロンちゃん、お散歩バッグとお似合いです。
【】
おぉ!!
梨味とコーンポタージュ味!!!!
私もritzさんのブログで梨味を食べたいと
思いつつまだ、ゲットならず(汗)

やっと、秋ですね。
わん達もお散歩日和が増えそう♪
そんな時に、マロンちゃんのお顔つきの
お散歩バックでおっしゃれ~☆ですね。
お散歩も倍楽しめちゃいますね(^^♪
【コメントありがとうございます】
e-252ritzさん

あっという間に販売休止になってしまいましたね!
さすが!買いだめ(笑)
チョコチップ味もあるの??

頭痛くなるの、わかる~
半分の大きさでもいいかな♪
ブログネタお先に失礼しました^^;


e-252キャバ子さん

コンビニにはあったと思うけど・・♪
販売休止になってしまいました
びっくりi-183

どちらも味も食感も本物そっくりなの
梨はシャリシャリ感が、コーンの方はつぶつぶコーンが!
また再販売したら是非お試しを(^_^)/


e-252maronmamaさん

コーンポタージュの方は発売3日で販売休止に
なってしまったようですよ
融かしたら冷製スープになるんじゃないかっていうぐらいの
ポタージュ具合でした!

まだちょっと暑いけど、ワンには良い季節に
なってきましたよね
寒くなる前にお外で会いたいですね♪
【】
ガリガリ君、今凄い人気ですよね~!
うちの近くのお店はソーダ味しか売ってないのっ(泣)
お試ししないうちに販売中止って、悲しい~です。

お散歩バック可愛い~♪
きっとみんなの注目集めますね♪♪
【】
ブログ訪問ありがとうございます。ぼちぼち更新していきますのでまた覗きにきて下さい。お散歩でいつかお会いできるのを楽しみにしています。この可愛いお散歩バッグを目印に声かけますねv-10
【コメントありがとうございます】
e-252茶々丸母さん

ソーダ味しかない!?
梨味も売れちゃったのかな?
私は〇ブン〇〇ブンで買ったよ!
ちょっと覗いてみて^^

可愛いお散歩バッグ、さすがにうんPは入れられません!
お水とティッシュと袋とカメラのみ入れています
うんP用にもう一つ小さいバッグを持っています♪


e-252じぇいさん

そうですね!
お会い出来たらいいですね~
目印のバッグ、忘れないようにしなくっちゃ☆
【】
おひさしぶりです
雨降りですね
リク&海ちゃんは、お散歩行けず、暇そうです
ガリガリ君、いろんな味があるんですね
知らなかった・・・
食べてみたいと思ったら。あらま~もう~販売停止?
出遅れてしまったわ(笑
お散歩バック、使ってくれているんですね
嬉しいです
これから、お散歩に良い季節ですね
マロンちゃんの可愛い笑顔のアップ、楽しみにしています
私も、週末コスモス見に行かなくちゃ~
【コメントありがとうございます】
e-252はるさん

こんにちは~
こちらこそご無沙汰してしまって!

結構な雨が降りましたね
コスモスまだ大丈夫かな~
綺麗なコスモスが見られることを祈っています♪

可愛いお散歩バッグ
その節はありがとうございました!
時々眺めてはニヤニヤしています(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。