2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



器にご飯は入っていません
ただ今、午後4時15分
確かにあと15分でご飯の時間ですが~
マロン、ご飯の催促です
DSCF4317.jpg






それにしてもこの格好
びろ~ん
器に顔を突っ込んではこちらをチラチラ
食いしん坊、どんだけ~(笑)
DSCF4315 (1)


【】
マロンちゃんのご飯のお時間、早いですね。
器にお顔を突っ込んでる姿が、かわゆすよ~♪
食いしん坊は元気な証拠です。
プランター、置いてくださって嬉しいです。
【】
可愛い~w
空っぽの器とチラ見で催促してくるなんてー
伸びしている横からのショットがまたいいですね♪
ご飯の時間分かるの不思議ですよね~腹時計かな?
【コメントありがとうございます】
v-271キャバ子さん

朝は6時半、夕方は4時半です
間に合わない時は待ってもらっていますけどね!
食欲の秋?
こんなに催促されたのは初めてかも(笑)

あれ?マロンに見られてる?
と思って振り向くと、キャバちゃんプランターだったことがあります♪


v-271きぃ☆さん

だまって器の横に座って催促されたことはあるんですけど
器に顔を突っ込んで・・・なんて!
よっぽどお腹が空いていたらしいです(笑)
食欲の秋ですかね~
でも食べなくなると心配だから、これぐらいがちょうど良いのかも(^_^)/
【】
かわいい☆☆☆
ビローンって伸びて、顔突っ込んで。
なんでもあげちゃう!!!
暑さにも負けず、ご飯を催促してくれていいなぁ。
MARON・・・食べてくれません。。

でも、ホントどうしてご飯の時間がわかるのかな?
やはり野生の感なんでしょうか・・?
【コメントありがとうございます】
v-271maronmamaさん

あら、MARONくんご飯いらないの??
でもワンは気まぐれって言うか
マロンも食べない時期ありましたよ
今ではこんな催促方法まで覚えちゃったけどね♪

マロンに聞いたら4時半はわかると思います!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

