2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

お暑うございます
9月も半ばを過ぎたというのに
今日も札幌は30度を超えました


連休一日目はママはお姉ちゃん2号の中学校の用事
パパは札幌ドームに行きました

二日目の朝
雨上がりのお散歩です
DSCF4322.jpg




9月の紫陽花も。。。きれい☆
DSCF4323.jpg





水たまりもピョーンと飛び越えるよ
DSCF4321.jpg





落ち着いた朝です♪
DSCF4318.jpg




去年はマロンと一緒に行った大通公園での
『オータムフェスト』
今年は雨が心配だったのでマロンにはお留守番してもらいました
↓焼き牡蠣、牡蠣のクリームあげ、カジカのから揚げなど、この後さらに飲んで食べて。。。
テントの中なので色味が悪いですが。。。
結局雨はポツポツ降っただけでした
DSCF4324.jpg




3日目、札幌ドーム
テレビに映っちゃった!
外野の濃い席だったからね♪
これはCSガオラの映像ですが、地上波を見ていた妹や親せきからも
映ったよメールが!
hamu.jpg
※他の方も映っているので一応画像処理しております!




昨日は杉谷選手の決勝打で勝ったよ~
今のところ今日も勝ってるね
DSCF4326.jpg
                          道新スポーツより


シーズンはあと一回見に行けるかな?
クライマックスシリーズは本拠地で出来るかな?
ドキドキ
DSCF4327.jpg
                          道新スポーツより



【】
そろそろ、秋の風がほしいところですね。
まだ、紫陽花がキレイな色つきです。

“オータム”の牡蠣のクリーム揚げ?が気になります。
ぶらり途中下車しようかな~。

2度目のTVでの登場ですね(笑)
画像処理してても分かります。
私もTV観戦のとき、気にしてみてるんだけど。。。
大丈夫、このまま行ってくれるでしょう。
【コメントありがとうございます】
v-272キャバ子さん

今日も暑かったですね!
こんな年ないですよね~
でもすこーしずつ秋が。。。

オータムフェスト、11時ぐらいに行ったけど
すごい人ごみでした
やはり平日に行くのが良いかも♪
うちも毎年食べるけど、なぜか牡蠣のお店は人気のようです

え!?この画像処理でもわかる?(笑)
ファイターズ、このよい調子のまま行ってほしいです!!
【】
オータムフェスト、今年も時期ですよね♪
今年はマロンちゃんはお留守番だったのね。
暑かったでしょう♪
どれも美味しそうですね(*^^*)

ハム、毎日ドキドキでよね(^〇^)
TV中継の時は探すんだけどな~~
見つけること出来ないでいます。
今度見つけたら私もメールしちゃいそうですo(^o^)o
【コメントありがとうございます】
v-271ritzさん

毎年楽しみにしているオータムフェスト
マロンはお留守番だったけど、結構ワンちゃん連れ
いました~

ファイターズ、今回はまさに映りそうな場所だったんです
周りの人たちが目立つ応援グッズを持っていて
そのおかげで映ったようなもんです^^;
今年は優勝できるかな!?
ぎりぎりまでわからないですね
それが面白いですよね♪

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。