2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日はお天気が心配でしたが行って来ました
動物愛護フェスティバル☆in盤渓
DSCF4354.jpg




ごくうちゃんこんにちは~
ごくうパパさんもこんにちは~
雨が降っていたのでセラーピー犬のテントでちょっとだけ雨宿りをさせてもらいました!
DSCF4358.jpg




セラピー犬のステイシーちゃんもいました(お顔がブレブレでごめんなさいm(__)m)
お仕事頑張ってね~
DSCF4356.jpg




一回りしてきます!と言ってテントを出ると・・・
あれは・・・デカキャバの小太郎くんでは!
お友達に会えました♪ハチブンブンのレインコートが可愛い^^
梅子ちゃんはお留守番だったようです
DSCF4362.jpg




あら♪マロンにしては珍しい
お名前聞くのを忘れちゃったけどお鼻でクンクンご挨拶できました
DSCF4361.jpg




無料のおリボンを付けてもらって♪
DSCF4364.jpg




缶バッチを作ってもらって
DSCF4374.jpg




すっかり雨も上がったところで・・・あれは!MARONくん!
またまたお友達に会えました
かっこいいお洋服を着ていたね!!
DSCF4370.jpg



MAROんくんのお姉ちゃんに「お手!おかわり!」
おやつがあれば何でもします!!
DSCF4367.jpg




色々回って、そろそろ帰りましょう
北海道の人ならわかるかな?
YOYO'Sの木村洋二さん(STVアナウンサー)の顔のオブジェ?(笑)
ちなみにYOYO'Sとは大泉洋さん、木村洋二さんの番組の中でのコンビ名です
DSCF4371.jpg




おみやげ
DSCF4372.jpg





わたしのだも~ん
DSCF4377.jpg




野菜の直売所でもお買いもの♪
ピーマン詰め放題100円
DSCF4379.jpg





そして今日は十五夜ですね~
なーんて、ritzさんのブログを見るまで忘れていて・・・
急いで買いに行ったのでした
DSCF4387.jpg




マロンはススキの葉が気になるようです
月は・・・見えないな~ 雨が降ってるよ~
DSCF4384.jpg




ハムは・・・西武が勝ったので今日の優勝はなくなりました
胴上げはいつかな~(これは昨日29日の札幌ドームです)
『2012 CHAMPIONS DREAMS COME TRUE』と応援メッセージを掲げました
ハム0929


【】
マロンちゃん お鼻ツンツン出来たんですね~
我が家のマロンも ごく稀に お鼻ツンツンする時があるんですが
普段しないから 「おぉ!!!」って声上げちゃいます(笑)
マロンちゃん 沢山の戦利品に ニッコリですね♪

今日はそちらも雨ですかぁ~
ただいま こちらは 台風が上陸したところです。
内陸の我が家は あまり 危機感は感じませんが
海側の地方は 大変そうです…
【】
そちらは雨模様だったんですか?
準備万端、いちごちゃんカッパも持参したんですね。
今年は残念ながら行けなかったです。
マロンちゃん、ご挨拶できてお利口さん。
洋ちゃんの大仏?(笑)
今も雨?お月さまは見えないけど、雨は降ってないよ~。

今日はメールをありがとうございました(嬉)

胴上げ、待ち遠しいですね。
早く決めてほしい~。
【】
お疲れ様でした~~
朝降っていた雨と、坂道考えてやっぱりやめちゃいました。
(娘が居たら多分行ってたと思うけど)
こたちゃん、MARON君に会えたのね♪
姫ちゃん今度はトレーナーさん?すごいね~
お肉のお姉さんだけじゃないね!

YOYO'Sの木村洋二さんの顔のオブジェ、TVで見たことあるわ
実際に見たら怖いかも。。って思ってたけど。

お月様見れなかったね。
家はウサギの餅シュークリームと月見大福だったわ
食べるばかりで風情は全くゼロの十五夜でした^^;

ハム。今日は良い所なかったね(T_T)
『果報は寝て待て』ですよ!!
【】
今日は、ありがとうございました♪
おリボンもしてセクシー度UPで登場してくれたのに・・。
MARONうるさくって(涙)
ホントごめんなさい。。。
ジャムくんからの長寿パワーも頂いたし☆
きっとWマロンは長生き!!

沢山のキャバちゃんに出会えてウハウハな一日になりました♪

日ハムの優勝に備えて、茶々丸家に頂いたユニを
おばぁちゃんにサイズ治してもらったので
いつでも、キャバファイターズのパレードokです(笑)
【】
動物愛護フェスティバル~行くの忘れてた~!
お友達のキャバちゃんがご長寿で表彰されたのに~。

お友達キャバちゃん来てましたね~!
缶バッチ可愛い~♪

とうとうマジック点灯で優勝に近づきましたね~!
早く胴上げ見たいな!ワクワク♪
【コメントありがとうございます】
v-286かしょさん

あっという間に台風過ぎちゃいましたね
被害はなかったですか!?

まれにお鼻つんつんしますよね
誰でもって訳じゃないから、相性なんですかね~
本当はもっとたくさんのワンちゃんとご挨拶して
もらいたいんですけどね♪


v-286キャバ子さん

絶対来てると思ってたんだけど~残念でした!

雲行きが怪しかったのでレインコートを持って外に出たら
早速降ってきたんですよ
でも雨もすぐ上がって楽しんで来ました
洋ちゃんのオブジェ、番組を知らない人が見たら
怖いよね~

ファイターズ、今日決まるかな~??
ちなみにドームには行っていません(笑)


v-286ritzさん

そうですよね~雲行きも怪しかったし・・・
うちもパパがいなくて、一人だと結構大変でしたv-356
でもたくさんのキャバちゃんに会えて嬉しかったです♪

洋ちゃんのオブジェ、何も知らない人が見たら
絶対怖いよ~(笑)

今日優勝が決まるでしょうか~
西武次第ってのがハラハラしますね


v-286maronmamaさん

先日はありがとうございました!
MARONくんを見つけた時は嬉しかったですよ~
山を駆け上がっちゃいました(膝が痛い)

MARON君にワンワン言われてもマロンはシラ~っと(笑)
面白かったね♪

ワンワンファイターズパレード、準備はバッチリね♪


v-286茶々丸母さん

忘れてたの~~!?
ご長寿キャバちゃんは、もしやジャム君ですか?
MARON家としゃべってた時にちょっとだけご挨拶を♪
これでマロンも長寿になれるかな?

缶バッチ、結構並んだの~
マロン飽きてるし、カメラ向かないし^^;

今日優勝なるかな~
栗さん、軽そうだからすごい舞いそう!
【ご挨拶】
e-68ご挨拶させていただいたのは 初めましてのミューでした。v-286
マロンちゃんのブログを見せていただいていて、以前にだいすけくんのTVの時に一度・・?だけコメントしていたものです。

もしかして・・?と思い、今見てみたらマロンちゃんだったので、とってもうれしくなりました。

またいつか会えますように・・v-22
【コメントありがとうございます】
v-286メグさん

こんにちは~!
マロンがご挨拶できたのはミューちゃんだったのですね!
マロンがお鼻ツンツンするなんて珍しいんですよ
二人とも尻尾をインしつつ頑張りましたね^^
またお会いできると嬉しいです♪
コメント入れていただいてありがとうございます!!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

