2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



やりました~!ファイターズ!!
ライオンズの負けが決まり(誰かの負けを願うのはあまり得意じゃないけど)
リーグ優勝しました!3年ぶり!!
DSCF4389.jpg




すごいね~
まさか優勝するとは・・・
思えば栗山ファイターズの船出は色々あったよね
DSCF4390.jpg




軽い軽い!たくさん舞いました!
DSCF4392.jpg




みんな嬉しそう♪みんなが笑顔だから、それを見ていて嬉しい♪
やっぱり優勝は良いね
DSC05646.jpg




覚醒した吉川投手  
独特の言葉で選手を鼓舞させる栗山マジック
上司とはこうあるべきか
DSC05639.jpg




胴上げされた後の稲葉選手、嬉しそうだね^^
稲葉選手、金子選手と、野球を知ってる二人の存在もかなり心強い
DSC05644.jpg




初めてのビールかけ
本当に楽しそうだった 
一生懸命やって来た結果だよね ドヤ顔も最高v(^_^)v
DSC05664.jpg




シーズンの最初から最後までウルウルの栗さん
栗山監督の存在は大きいです
ポストシーズンの戦い方も構想中!?
楽しみにしています(でも睡眠は取ってね!)
DSC05665.jpg




あ、マロンのこと忘れてた
ゴメンゴメン(若干ショボーン?)
DSCF4398.jpg




今日はファイターズユニでのお散歩でした♪
DSCF4399.jpg


【】
やったね~~♪
感動だったね!!
稲葉さんから翔君へのことば。。。
あれ聞いたらもうウルウルで。。。
翔君かわいがってもらってるんだな~ってね
昨夜は興奮して眠れなかったわ^^;

これからまだまだ忙しくなるね(^_-)-☆
【】
やりましたね〜!
やっちゃいましたね〜、ファイターズ!!!

思えば、栗山さんの監督就任が噂された頃、「は?!」と思っていた自分がいましたよ。

開幕投手に勝さんではなく、佑ちゃんに決めたとなった頃、「はぁ〜〜〜?!」と思っていた自分がいましたよ。。。

いや〜、すごい。

やっぱ、ファイターズはイイっ!ですね♪
【コメントありがとうございます】
e-45ritzさん

やったね~~~(^_^)v
ぶっちぎりで強かったわけじゃないけど
それがかえって最後に盛り上がりましたね♪

選手の皆さんの言葉がどれも暖かかったり
感謝にあふれていたり・・・良いチームですね~

まずはCSのチケット争奪戦、頑張ります!


e-45ゆっちさん

やっちゃいましたね~(^_^)v
まさか優勝できるとは、春には思ってなかったよ
ゆっちさんは昨年から「は?」だったのね
私も開幕投手のくだりのときに「はぁ?」だったけどね
栗さんの頭の中はどうなってるのかな~
全部良い方に回っていくのね

まずはCSのチケット争奪戦、頑張りますね!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

