2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



三連休、なんやかんやあって今日は気分転換
前田森林公園へやって来ました☆
キレイだな~天気も良いし、心が洗われるな~
DSC08571.jpg




この前十五夜だったのにもう半分なんだね
DSC05682.jpg




蝶々やトンボを追いかけて
走る走る!
DSC08498.jpg




真剣に何を見ているの?
DSC08509.jpg




ハイポーズ☆
DSC08599.jpg




真ん中に手稲山がきれいに見えます
あともう少しで山頂には白いものが積もるのかな
DSC08596.jpg




のど乾いた
DSC08605.jpg




お散歩にはちょうど良い気候で
DSC08618.jpg




リフレッシュ
DSC08670.jpg




週末、嬉しいお知らせが!
キャバちゃんつながりのお友達にベビーちゃんが生まれました♪
マロンからも・・・「おめでとうございます!!今度一緒に遊ぼうね^^」
DSC08631.jpg


【】
連休、お天気に恵まれましたね。
前田公園、お散歩には気持ち良かったでしょ?
ロングリードのマロンちゃん、元気はつらつですね。
お水を飲む姿、かっこいい~。

ホント、待ちに待った嬉しい一報でした。
早く会いたいですね~。
【コメントありがとうございます】
v-46キャバ子さん

良いお天気でしたね~
とは言ってもお出かけできたのはこの一日だけでしたが
気候も良く、気持ちの良い日でした!

前田森林公園のこちらの方は、何年ぶりかで来ました
カナールがきれいですよね
遠くにはちょうど手稲山も見えて・・・
心が洗われました~

マロンのお水飲み、何度かお出かけ用のを買ったのですが
マロンはペットボトルから直接飲むのが一番好きみたいです♪
【】
マロンちゃん、優にメッセージくれたの~?嬉しい!
ありがとうございます☆
一緒に遊べる日が待ち遠しいです♪

秋の晴れた空とっても綺麗ですねー
大好きなペロンちょマロンちゃんやっぱり可愛い!!!
【】
あぁ。。。。。

我が家も同じ日、同じ場所に行ってました!!
でも、ニアミスだったようですね(涙)
お昼すぎに遊びに行って、遊んでました。

マロンちゃんペットボトルから器用にお水飲めるんですね。
凄い!!
リフレッシュのお顔が可愛くて好き☆
【コメントありがとうございます】
v-46きぃ☆さん

きぃ☆さん~、マロンからもおめでとうです!
ゆったんにもメッセージだよ♪
成長が本当に本当に楽しみです
たくさんのキャバちゃんに囲まれて
キャバちゃん博士になっちゃうね^m^

この前は晴れてお空もきれいでしたが
急に寒くなりましたね
お体大事にね☆


v-46maronmamaさん

え~、そうなの~~~
残念i-201
そっかー、うちは思いっきり午前に行ってたからね
すごく良い天気で気持ち良かったですよね
MARONくんもたくさん走ったかーい!?

なぜかマロンはペットボトルから飲むのですが
半分は下にこぼれちゃうので・・・
屋内でのお出かけには使えません^^;
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

