2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ジョイジュルエーケーさんで、ハロウィンの格好をして行くと
ドッグランが無料になるという情報を聞きつけ・・・行って来ました♪
DSCF4426.jpg




お友達も一緒だよ!
左からMARONくん、なごちん、ここちん、ひまちゃん、茶々丸くん、ハナちゃん、マロンです
DSCF4457.jpg




みんな成長したね~えらいね~
ってネタばらし<^!^>  マロンを押さえているのはMARON君ちの王子君です
ありがとう!!
DSCF4454.jpg




なごちんとここちんは
DSCF4459.jpg




お揃いのお洋服~可愛い♪
DSCF4463.jpg





茶々君とひまちゃんはママのそばがいいのね♪
DSCF4445.jpg




ハナちゃんは電車に乗ってきたんだね~
DSCF4444.jpg




MARON君は今日はマロ子に変身!!
DSCF4431.jpg




偶然にフレブルのヒロ君も来たよ なごちん、大喜び^^
DSCF4429.jpg




よっこいしょっと! 珍しくマロンからひまちゃんのそばへ・・・!
DSCF4433.jpg




マロンは満足そう♪ ひまちゃん、ちょっと狭かったねごめんね!
DSCF4435.jpg




こちらもレディース部隊  ritzさんから頂いたバンダナでキャディーさんに☆
DSCF4450.jpg




ひまちゃんもレディース部隊にいらっしゃ~い
DSCF4449.jpg




だんだん図々しく慣れてMARONくんちの姫ちゃんにおやつのおねだり

姫ちゃんに「マロンちゃんってデリーシャスだね」と言われたね!
多分、ゴージャス!? 可愛い間違いだね~^m^
DSCF4468.jpg




王子君とはこのポーズ♪
お友達とも慣れてきて、お兄ちゃんお姉ちゃんも大好き♪嬉しいね、マロン
DSCF4471.jpg




お家に帰ってきて、改めて仮装してお土産とショット
DSC05802.jpg




みなさま、遊んでいただいてありがとうございました!
やはりおしゃべりは止まらない(笑)
DSC05803.jpg


【】
みんな可愛いですね~
ハロウィン気分で 楽しそう♪
マロンちゃんも 徐々に慣れていって
可愛い笑顔 振りまいてますね~★
【】
昨日は、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
マロンちゃんとすっかり慣れて、嬉しいです。
何時間あってもお話しは尽きないですね~。
また、遊んで下さいね♪
お土産、ごちそうさまでした。
【】
昨日は忙しい中本当にありがとうございました☆
せっかく時間を作っていただいたのに、
肝心のマロンちゃんの仮装姿写真に納めてなくて。。。
でもお家で撮った写真を見れて嬉しかったです♪

マロンちゃんもおやつの催促してたんですね☆
レディース隊では大丈夫ですもんね。

それにしてもバンダナの使い方。。。
間違ってますよね!マロンちゃん。
それにしても似合いすぎ^^
そしてお揃いの色だったのね(笑

いつもお気使いありがとうございます。
この次も楽しみにしています☆
【】
先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
マロンちゃんを沢山抱っこできて幸せでした~☆

姫・・・マロンちゃんを食べたのか!!って感じで‥。
デリーシャス!思わずPCの前で吹き出しました。
間違いなくゴージャスとの間違いですね。。失礼しました。

レディース隊、農作業じゃなくてキャディーさんだったのね☆
失礼!!
【】
先日は楽しかったです~♪
マロンちゃんがひまわりの近くに来てくれた時は、
ちょっと感動しちゃったりして・・(笑)
段々と慣れてきてくれて嬉しいです。
今度は茶々丸の側にもねっ!!

お土産有難うございました!
また遊んで下さいね~!
【】
みんなハロウィン仮装とっても可愛いですー!
マロンちゃんカチューシャお似合いだよ♪
集合写真ではまたまた王子くんが大活躍だったのですねw

マロンちゃん、特に女の子たちとはぐーーんと
距離が縮まってますね~
レディース部隊ショットの後ろには
王子君いないのに☆
マロンちゃんの笑顔がいっぱい見られて嬉しいです♪
【コメントありがとうございます】
e-487かしょさん

ちょっと早いハロウィンパーティー
ランが無料になるってことで行ったのですが
さすがキャバちゃん!最後はみんなお膝犬でした^m^

マロンはおとなしい子から近づいて行っているようです
そのうち走り回る姿が見られるといいな~



e-487キャバ子さん

ハナちゃんとも慣れてきて嬉しいです☆
そのうち追いかけっことかしてくれたら
もっと嬉しいですよね~♪

ランの後のおしゃべりも楽し!
色々なお話が聞けて楽しかったです~
お土産もありがとうございました ウマウマ)^o^(


e-487ritzさん

ritzさんこそ、お仕事終わってかけつけていただいて
ありがとうございました!
急だったけどみんなもこれて良かったです♪

なごちん、ヒロくんが来たから追いかけっこ出来てよかったね
ランだからね!ランしなきゃね♪

頂いたバンダナ、活用法が間違っていますね^m^
されるがままのレディース隊です

おやつや可愛いカチューシャもありがとうございました
美味しかったでーす(^_^)/


e-487maronmamaさん

マロ子ちゃんのママさん、お会いできて楽しかったですね~
パパさんにはたくさん抱っこもしていただいて!
お子ちゃまたちにはお世話になって!
マロンも満足です~♪

そうそう、農作業じゃなく、キャディーさんです
されるがままですね

MARONくん、幼稚園頑張ってね!
またお会いしましょうね~
可愛いお土産もありがとうございました☆


e-487茶々丸母さん

ね~、みんな慣れてきましたね~
マロンはきっと「ひまちゃんなら大丈夫!」と思って
近くにお邪魔したのかも
ほんと、ちょっと感動しました(;O;)
今度は茶々君のそばにも行けるかな~

楽しいおしゃべり、またしましょうね~(笑)


e-487きぃ☆さん

マロンも少しずつだけどみんなに慣れてきましたよ~
特にレディース部隊では余裕の表情♪
デカいから隊長!?

ゆったん、お出かけできるようになったら
キングくんも今度一緒に遊ぼうね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

