2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



プロ野球、クライマックスシリーズファイナルステージ
日本ハムファイターズが3連勝して日本シリーズ進出を決めました☆

第4戦に応援に行く予定だった私たち・・・
しかも妹たちは函館からやってくる!
試合はないけど札幌に行くよ~と!
どこに行く?栗山町の『栗の樹ファーム』に行ってみる?


妹たちは行ったことがないので、試合がなくなった私たちは
栗山監督ゆかりの栗の樹ファームへ行って来ました
DSC08685 (1)




ミスターからもお花が届いていました♪
DSC08699.jpg





中を見学して外を見渡していると、、、あの遠くでひまわりを引っこ抜いているのは
栗山監督?そうじゃない?
でも作業中には話しかけられないよね~
そうこうしていると栗山監督がこちらへ♪
見学者が30人ぐらいいたのですが、みんなと写真を撮ってくれました!!
DSC08720 (1)

監督、長靴がお似合い!そしてやっぱり良い人でした♪♪
リーグ優勝した監督がこんなことしてくれないよね~^^




帰り道には
DSC08747.jpg





小林酒造に寄って
DSC08726.jpg




お買い上げ~
栗山町でしか買えないお酒だそうです☆
DSC08753.jpg




『北の錦』の酒粕が入ったカレーを食べ、満足満足
DSCF4488.jpg




レストランに寄る予定があったのでマロンはお留守番でした
妹に抱っこされ、ちょっと緊張?
え~、さっきまでお腹を見せてなでなでしてもらっていたのに(^_-)
DSCF4491.jpg



【】
やりましたね~。
本物の栗山監督(笑)すごい~貴重な4ショットになりましたね。
栗の樹ファーム、来年は行ってみます。
お酒は今だけの限定なのかしら?
マロンちゃん、緊張?ポーズを取ってたんだよね(萌)
お留守番、ご苦労さまでした。
【】
うわぁーーーーーーーー☆

凄いですね♪
栗山監督最高!!!!
長靴姿で・・・ひまわり引っこ抜いていたんですね。
こんな気さくな監督いないですね☆

ホント、栗山監督の為にキャバちゃんで
パレードするのにぃ~

栗山監督のお酒いいですね♪

マロンちゃん、ママに似た人だけどママじゃなくて
不思議な感じだったのでしょうか?
【コメントありがとうございます】
e-68キャバ子さん

まさか監督がいるとは!
しかも写真までOKなんて♪
監督から来てくださいました
本当に出来た人です!尊敬しちゃいます

ログハウスの中はワンちゃんNGかもしれないけど
交代で見学してもそんなに時間はかからないから
今度行ってみてね
お酒は今だけ限定とは書いて無かったよ!


e-68maronmamaさん

ビックリでしょう~
私たちもビックリだったの

野球場の周りに向日葵が何十本も植わっていたんだけど
冬支度で抜いていたみたいなんです
ファームの手入れも自分でしているんですね~
話しかけても気さくに答えてくれて良い人~

今度はマロンを紹介したいわ
”うちの子も栗なんですよ”って(笑)
監督もワンちゃんを飼っているのできっと可愛がってくれるはず♪
【】
ご無沙汰してます★
おぉ!監督さん優しい方ですねーー!
そろそろそちらは冬景色になってくるのでしょうか?
今年の冬は寒いのかなぁ。。。
【】
え!?すごいー!!!
4戦目の試合がなくなっちゃったのは残念でしたが
3連勝も喜ばしいですし何より
監督さんとの記念ショットが撮れて
妹さんたちともとっても良い思い出ができましたね☆

先日は出産祝いをいただきありがとうございました!
とっても嬉しかったです(;-;)★
【】
ドームでの試合が無くなったので、
どこ行ってるのかな~?って思ったら。。。
こんなサプライズが待ってたのね☆彡
妹さん達も良かったですね♪
素敵な思い出になりましたね。
【コメントありがとうございます】
e-68miu~みゅう~さん

こちらこそご無沙汰してます☆
この日も寒~い日だったんですけど
監督、優しいでしょう♪
こんな気さくな監督いないですよね~

先月まで暑い暑いと言っていたのが嘘のように
すごく寒くなってきました
miuさんも風邪ひかないようにしてくださいね☆!


e-68きぃ☆さん

日本シリーズ進出が決まって嬉しい反面
試合がなくなっちゃった~っていうんで
ちょっとだけがっかりしていたのですが
この嬉しいサプライズに妹たちも大満足で
帰っていきました!
監督のおかげです!!

おむつケーキ喜んでいただけて嬉しいです^^
使ってくださいね~


e-68 ritzさん

ある意味、試合より嬉しかったかも!
ユニフォーム姿じゃない監督とお写真なんて
貴重です(ジャージ&長靴)
妹たちも大満足してて、私たちも嬉しかったです
キャバちゃんパレード、頼んでみればよかったね^m^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

