2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は快晴~
みんなが気になる北大のイチョウ並木のチェックに行って来ました☆

今はこんな感じ☆
DSC08764.jpg




木によっては見頃になっているものもあるけど
DSC08768.jpg





あと一週間、大丈夫でしょう♪
DSC08766.jpg




せっかくなので、池までお散歩
DSC08777.jpg





池の周りで写真を撮っていると
DSC08813.jpg





ファイターズユニを着ている子が!
あれ?たっくんではないの~
6月3日にドッグテックさんで。ジョイフルでも会ったことがあります!
ママさんが「今日は着せないとね!」
そうだった~、日本シリーズの初戦だった マロンも着てくれば良かったね
DSC08800.jpg





お互い犬見知りなので、お鼻クンクンはできず、二人ともお尻クンクンを狙ってグルグル
DSC08805.jpg




天気も良く
DSC08776.jpg




ポカポカお散歩になりました
DSC08785.jpg


【】
チェック、ご苦労さまでした。
実は、私も行ってきたんです。
私用でそちらに行ったので、お天気もいいし足を延ばして来ました。
マロンちゃん絶対いるよな~(それとも明日かな?)と思いながら、あちこち見回しながら歩いたけど。。。(携帯鳴らすとよかったな~♪)
1週間後は見ごろになるよね~。
【こんにちは】
某ブログさん経由でたどり着きましたv-238
覚えていてくださって 感謝です m(__)m
それと写真も載せていただいちゃって 重ねて ありがとうございますです(^^ゞ
本当に昨日は 秋らしい 良いお天気でしたね
それに比べて今日の寒いこと トホホ
(昨日の試合も寒かったですが (-_-;))
あの池の辺りは 土日でお天気良ければ うろちょろしてます(笑)
また お逢いできる事がありましたら よろしくお願いしますね
【コメントありがとうございます】
v-34キャバ子さん

え~~、同じ日に行ってたのね
しかも午前だよね?
携帯ならしてくれればよかったのに~残念
でもまた会えるかな♪

ポカポカ良い日でしたね
端から端まで歩いたのね~
うちは時間が無かったので少しだけだったんですけどね
雨風でまだ葉っぱ落ちないでね。。と願ってます☆


v-34Tact & その飼い主さん

こんにちは~!
昨日はありがとうございました♪
タクトくんのママもマロンの事を覚えていてくださって
ありがとうございます
結構ご近所だったんですね
勝手に写真を載せちゃいました<m(__)m>
ワン同士、もうお尻合いなので(笑)今度は覚えているかな
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。