2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



今日はみんなで北大のイチョウ並木に集合~~でも雨模様
DSCF4526.jpg




あ、雨と風が・・・
DSCF4525.jpg




でも写真だけでも撮って帰ろうということで、写しましたが
全員写っているのはこの一枚!しかもみんなサラダバー中~
DSCF4517.jpg




マロン、首が~  すごい力で引っ張るものだから、MARONくんちの姫ちゃん・王子君、大変だったでしょう
DSCF4519.jpg




ハナちゃんとマロン、ちょっとお姉さん風
DSCF4522.jpg




おやつにくぎ付け隊
DSCF4515.jpg




みんなそれぞれ~
DSCF4523.jpg




ぬれねずみになりました! 雨風がひどくなったり急にやんだり
でもまたひどく・・・の繰り返しだったので今日はこれで解散しました
ritzさん、早く風邪治してくださいね~
DSCF4527.jpg




目を開けているけどいびきぐ~ぐ~です
DSCF4531.jpg




日本シリーズ、終わっちゃいましたね
色々なドラマがありました
楽しませてもらいましたよ、栗山監督!
日本シリーズ制覇したら載せようと思っていた写真
負けちゃったけどやっぱり載せちゃいました
来年も、いや、今日からまた改めてよろしくお願いします!!
DSCF4483.jpg


【】
雨の中、ありがとうございました。
お昼から晴れるなんて…夕方まで降ったり止んだりでしたね。
短いお時間でしたが、お話しができて楽しかったです。
お天気が良ければもっと笑えたのにね♪
マロンちゃんとの2ショット多くなり、とても嬉しいです。
今日は集合写真、難しかったよね。

楽しく感動をもらった栗山ファイターズでした。
これからまだまだ!!お写真、マロンパパさんですか?
【】
今日はありがとうございました。
さすがのキャバちゃんパワーでも今回の雨は残念でしたね。
私も絶不調で申し訳ありませんでした。
でも早めに解散していただいたので大丈夫です。
今度は天気の気にしないところで沢山笑いましょう♪

ファイターズも感動でしたよね!
翔君、稲葉さん、監督。。。ステキすぎる♪
画伯。。。残念ですね。
【】
昨日はお疲れ様でした~!
雨と風がね~ホント残念でした!
茶々丸家は今日リベンジしてきましたよ~!
でも激混みだった(汗)

シリーズも終わったし、コーチ陣も。。。
でもまた来年があるから。
翔くん、骨折しててもホームランはさすがでした!
【コメントありがとうございます】
v-34キャバ子さん

みなさん、風邪ひきませんでしたか?
ずっと不安定な天気でしたよね
なのに次の日は・・・v-278。一日ずれてほしかった~
ハナちゃんのお隣なら慣れてきたマロンです♪

写真はパパですよ~
ガッツポーズをしているので日本一になったら・・・と思っていたのですが!


v-34ritzさん

ritzさん、調子悪かったのに申し訳なかったですね
しかも寒いは雨は降るわでi-183
悪化しなかったか心配です

マロン、たまになごちんの視線を感じていましたよ~
面白いよね♪

ファイターズのみんなにありがとう!と言いたいですね
画伯、コーチにならないかな?
本人は現役続けたいから無理か
これからストーブリーグも始まるし、どうなるんだろう~


v-34茶々丸母さん

天気さえよければね~
最高のタイミングだったんだけどね
ワンたちは草や葉っぱを食べて満足?だったのかな(笑)
月曜は貴重な晴れ間でしたね
リベンジしてきたのね~♪

翔君、当てられたピッチャーから3ラン打ったんだよね
さすがだな~ 大きくなったね!!
来年も応援ガンバロ~
【】
先日はありがとうございました☆
雨の中も、いい思い出ですね♪
マロンちゃん、物凄く今回は拒否ってましたね。
ゴージャスな毛並みが濡れるのが嫌だったのかな?
タオルをかぶったマロンちゃん、かわいい♪

いつか、マロンちゃんに餌付けできるようになるのが夢です(笑)

最後の栗山監督との2ショット貴重ですね☆
しかも、ガッツポーズ!!
栗山ファイターズ&キャバちゃんファイターズで
来年はパレードしたいです☆
【コメントありがとうございます】
v-34maronmamaさん

こちらこそ~
いつも姫ちゃん、王子君のお世話になって♪
マロンのすごい力に引っ張られてたね^^;ごめんね~
あ、頂いた馬肉、家ではものすごい勢いで食べてました!
雨の中でおしゃべりする私たちって・・・楽しかったぁ☆

あはは、うちのパパだけガッツポーズ!
監督もやってくれればよかったのに^m^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

