2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



”芸術の秋”
先週のマロンお姉ちゃん2号の演奏会に始まり、昨日は知り合いの合唱会、
今日は劇団四季の『マンマ・ミーア!』来週はマロンお姉ちゃん2号の校内合唱会、
月末はマロンお姉ちゃん1号の演奏会と続きます♪



その合間を縫って、イチョウのお散歩は続きます(3週連続!)
まずは道庁赤レンガ前
DSC08850.jpg





着いた途端・・・これ!
出ましたゴロンゴロン!
DSC08866.jpg




池に写る紅葉
鏡のようです
DSC08885.jpg




赤レンガ前のイチョウ並木はだいぶ葉も落ちて
DSC08934.jpg




光ってる~~~
DSC08906.jpg




黄金色です☆
DSC08910.jpg




芝生に落ちた葉も緑とのコントラストできれい
DSC08929.jpg




そんなこんなで赤レンガ前から今度は北大へ移動
DSC08894.jpg




落ちた葉がふかふか、マロンもルンルン
DSC08977.jpg




しっぽ高らかに♪
DSC08983.jpg




今日もたくさん人が出ていました
今日が歩行者天国だったら良かったのにね
DSC08981.jpg




芸術の秋、マロン何を思う?
DSC08999.jpg


【】
うわぁーー☆
すっごい綺麗!!!

舌ベロンちょって出てるマロンちゃん、
なんか人間みたいですね。

やっぱり、雨の銀杏より綺麗だし
何より、マロンちゃんがルンルンでお散歩楽しんでる~♪

芸術の秋・・。
マロン家はホントに芸術を満喫してますね♪
マンマミーアいいなぁ~☆
お姉ちゃん達も合唱に演奏にいっぱい頑張ってね☆
【】
すごい、まだまだ見れたんですね。
実は昨日、3週連続で私も行こうかと思っていたんですが…。
やはり、行けばよかった。
すごくキレイ、お写真撮りが素敵です☆
マロンちゃんの笑顔、何倍にも輝いてるよ~。

芸術の秋、素敵な響きです(我が家は食欲の秋w)
お姉ちゃんたちも忙しい日々、頑張って下さいね。
マロン家の11月はまだまだ忙しいですね。
【】
マロンちゃん家は芸術の秋三昧なのですね!

マロンちゃんが可愛過ぎて、写真が綺麗過ぎて
ため息が出ちゃうほどです☆
葉っぱにもすりすりしてるのマロンちゃん~
埋もれたお顔がまたキュートだことi-176
銀杏並木でのキャバちゃん会も良いですね~♪
お天気は残念でしたが秋のキャバちゃん会の
恒例になりそう~(´▽`*)
【】
銀杏の絨毯もふかふかしていそうで綺麗です!
黄金色だぁ~♪
思わずスリスリもわかるわぁ~!

赤レンガ前の池の写真がものすごく綺麗です!
池の水が綺麗なの?
景色が写って鏡の様~青い空が良いですね。
【コメントありがとうございます】
v-20 maronmamaさん

ちょっとお天気が良いと、我慢できずに
やっぱりイチョウを見に行って来ました☆

道庁前もなかなか良かったですよ!
マロンもやはり雨の日とは違ってルンルンですね
モデルさん頑張ってくれました♪

お姉ちゃんたちにありがとうございます~
私は観る、聴くことしかできないけど楽しんじゃっています^^


v-20キャバ子さん

今年は色づきが遅かったせいかまだまだ楽しめますね
お天気が良かったのでまたまた行ってしまいました!
マロンもルンルン
私たちも楽しんで来ました

確かに~、食欲の秋でもあります!
今月は色々集中してしまって♪
お姉ちゃんたちにありがとうございます
後半はファイターズ関係でも忙しいです^^


v-20きぃ☆さん

きぃ☆さん、まだあまりお出かけできないだろうから
うちの写真で少しでも外の空気を感じてもらえたら嬉しいな♪
モデルっぷりも板についてきたマロンです

葉っぱにお顔スリスリは良かったんだけど
可愛いお洋服が泥んこになってしまったんです
最近あちこち湿ってるからね~

イチョウ並木でのキャバちゃん会、本当、恒例になりそうですね☆


v-20茶々丸母さん

イチョウのじゅうたん、北大の方がふわふわでした♪
量が違うのねきっと^^
そんな違いもマロンは感じているのかな~
葉っぱに思わずスリスリ☆
好きだよね~

池の水は。。。きれいだったかな?
普通ぐらいだったと思うけど(笑)風もなく鏡のように
なったのだと思います!

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

