2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



天気予報が当たりました!
急に風&雨が強くなったと思ったら、、、みぞれ→雪となりました
DSC05972.jpg




札幌では観測史上2番目に遅い初雪だそうです
今度の土曜日にはファイターズの優勝パレードが!
交通規制をお知らせする幕も・・・寒そう~
DSC05978.jpg




さてさて、昨日はここなごちゃんとジョイフルでおデート☆
DSCF4542.jpg




お姉ちゃんが沖縄旅行でマロンへもお土産を買ってきてくれたのでした^^
みんなでおソロのアロハで撮影♪
DSCF4547.jpg




後ろからも撮影~
可愛いピンク色のアロハ♪
沖縄でまでマロンを思い出してくれてありがとう♪
ここなごちゃんのお姉ちゃんに感謝(;O;) 大きさもばっちりよ!
DSCF4548.jpg




そこで”らんちゃん”というキャバちゃんに会いました!可愛い~
三歳の女の子です
ハナちゃんに似てない?って言っていたんだけど!
同じ留萌出身だそうですよ 縁がありそうね~
DSCF4555.jpg




こんにちは~^^  ちょっとビビり♪でも人は大好きだそうです
DSCF4551.jpg




家で改めて・・・
DSC05906.jpg




外は思いっきり冬だけど
DSC05914.jpg




真夏娘になりました♪
DSC05916.jpg




こんな天気じゃ、その後お出かけすることもできず
DSC05900 (1)




寝てるだけ~~~ZZZZZ
DSCF4533.jpg


【】
やっぱり予定通り降りましたね~
パレードは晴れると良いですね♪

昨日はありがとうございました
何より着れて良かったわ~~
来年の夏が楽しみですね♪

らんちゃん可愛かったね☆
また会えると良いね☆
【】
吹雪?すごいよ~こっちはそこまでひどくなかったです。
今週末、ファイターズパレード晴れますように。。。私はTV観戦で(笑)

お外は真冬だけど、マロンちゃんは真夏ですね(麦わらとグーです)
アロハ、とてもよくお似合いです。
来夏が待ち遠しいですね。

ホントだ~留萌出身なら、縁があるかもしれないです。
【コメントありがとうございます】
v-297ritzさん

心配していたサイズが大丈夫だったということで・・・
ほっとしました~(笑)
ありがとうございました!お姉ちゃんにもね(^_-)
夏にもまたおソロで着ましょうね

らんちゃん、典型的なキャバちゃんタイプでしたね
気が合いそうです

週末、寒そう~!頑張ります!!


v-323キャバ子さん

あの日以来、すっかり”冬”になっちゃいましたね
日曜はすごい吹雪だったんですよー
今度の土曜日は紙吹雪だね~!

ここなごちゃんのお姉ちゃんからお土産をいただいちゃいました
沖縄でもマロンを思い出してくれたなんて本当にありがたいです♪

らんちゃん、絶対ハナちゃんとつながっていると思うの♪
腰の高さも一緒だよ^^


【】
とうとう降りましたね~!
すごい吹雪に我が家も引きこもり生活しています。
パレードも寒そうですね!

外は寒いけどお家の中はぽっかぽか?
アロハと麦わら帽子がバカンスしてますね♪
【コメントありがとうございます】
v-297茶々丸母さん

一気に”冬”になりましたね~
ダウンが手放せませんv-356

外の寒さとはうって変わって
マロンとここなごちゃんはアローハーの常夏気分です
本当の夏にもおソロで着てみたいです^^
【先日はありがとうございましたぁ。】
キャバリアをみるとついついうれしくなってしまうハルです。
らんを美人に写してもらってありがとうございます。
雨の日は米里、ジョイフルに出没します。
また会えるのを楽しみにしています♪
【コメントありがとうございました】
v-323ハルさん

こんにちは~♪
訪問ありがとうございます^^

らんちゃん、いろいろな人に愛想を振りまいて
可愛かった~

うちは米里行ったことがないんです
ジョイフルにはたまに出没するので
また会えると嬉しいです☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

