2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



この三連休は楽しいことが待っていました!
23日は北海道日本ハムファイターズのファンフェスティバルです!

マロンも、先日買ったファイターズユニでパチリ☆
(半額になっていたの)
DSC05907.jpg




望遠カメラにカードが入っておらず(笑)
本体に何枚かとったうちの貴重な一枚
罰ゲームでのひげダンスです~  誰が誰だか、、、もうわかりません!
DSC05984.jpg





そして24日!優勝パレードです!!
これは毎年あるものでもないし、とっても楽しみにしていました!!
11時出発なので、9時半ごろ到着♪ 最前列をゲット出来ました
DSC06001.jpg




栗山監督良い笑顔♪ 若くて選手みたい^^
DSC06021 (1)




メジャーリーグに挑戦、賢介選手いってらっしゃ~い
DSC06030.jpg




勝選手、反応してくれてありがとう!
DSC06032 (2)





3年前、小学生だったマロンお姉ちゃん2号が作った応援カード
3年前のパレードでも気づいてもらえて、また今年も気づいてもらえました
ちなみにみ~たろうとは勝選手の愛猫の名前です☆
DSC06057.jpg




笑顔いっぱい稲葉選手♪ 選手も見ているファンもみんな笑顔^^
DSC06034.jpg




楽しそうだね~ MVPの吉川選手と、中継ぎで頑張った増井選手、森内選手
DSC06041 (2)




佑ちゃんもいるよ~
DSC06044 (1)




二岡選手もいるよ~
DSC06047.jpg




元気者、杉谷選手と宮西選手
DSC06050 (1)




色が透き通るように白い西川選手、将来有望!
DSC06053 (1)




近藤選手、カメラ目線 なぜかというと・・・
DSC06046.jpg




今年作った大作(笑)
噂によると近藤選手は未成年だから優勝旅行に行けないとか?
ビールかけも出来なかったしかわいそう~と思って作ったのでした
横の二人(上沢選手&松本選手)はこれをみて爆笑してましたけどね♪
DSC06058.jpg


気づいてもらえると、楽しさ&嬉しさ倍増~
楽しい楽しいパレードでした!
あれ?紙ふぶき、一枚も写ってなかった(^_-)

【】
やはり、生はいいな~♪
こんなにいいお天気なら、行けば良かったな~とTVを観戦しながら…1人ぶつぶつ(文句)言ってました(笑)
The maronさんのお蔭で、TVに映らなかった選手も見られました。
お姉ちゃんの応援カード、今年も気付いてもらえてよかったですね。

寒い中、お疲れさまでした。
来年は生を見たいので、また応援頑張りましょう♪
【】
今日のパレード最高でしたね☆
天気予報がはずれて、何よりでした。
我が家は、テレビ前でマロンちゃん家いるか?
って選手より、マロンちゃん家を探してました。

栗山監督の挨拶、素敵!
みんなの笑顔も素敵!!
新しいマスコットちゃんもかわうぃ~~ね☆
【】
ありますよねー!!
出かけ先でカメラにカードが入ってないとか
電池が入ってないとか…
キング家はかれこれ数回やっちゃって
予備も持ち歩くようになりましたw

私もパレードの様子がテレビで流れるたび
マロンちゃん家探していましたよ♪
手作りのメッセージボードが愛を感じます~★
【】
やっぱり行ってたんですね♪
みんな良い顔してるっ!!
監督も若いね~!

うんうん!近藤選手連れてけ~ですね!
結構気づいてもらってますね。
でも9時半からって。。お疲れ様でした~!
【】
ファンフェスタでの賢介さんの写真あるかな~?
新人君達の写真あるかな~って思っていたら。。。
マロン家にもオチがあったのね~^^
何か安心した~~(ゴメン)

力作の看板ばっかりだね~~!!
一番上は、“栗さん”って書いてあるのかな?
沢山の中から気付いてもらえるって嬉しいね~~
TVでは稲葉さんあんまり写って無かったよ(T_T)
マロンちゃん家で良いお顔見れて良かった♪

紙ふぶきが撮って無かったって。。、
駅前からずっと一緒に歩いたの? 
【コメントありがとうございます】
v-308キャバ子さん

パレードは生に限りますよ!
テレビで見ているのとは全く違うんです
とてもとても楽しいので、選手や監督さんに頑張ってもらって
また来年優勝して、一緒に楽しみましょう!!


v-308maronmamaさん

そうだ~、そういえば”雪”の予報でしたもんね
全く外れて良かった~
最高のパレード日和でした♪

マロン家、一番前にいたんだけど、ちょうどいたあたりの時
テレビでは中田選手のインタビューに切り替わっちゃった
選手の笑顔が忘れられないパレードになりました!!


v-308きぃ☆さん

あはは、マロン家もやっちゃいました!
ドームでも電池やカード、売ればいいのにねって
勝手な文句言ってました(笑)
でも忘れたのがパレードの日じゃなくてよかった!

選手にたくさん気づいてもらえてよかった
頑張って夜なべしてカード作った甲斐がありました☆


v-308茶々丸母さん

9時半に行って一番前が取れるとは思ってなかったの
空いているところは空いているのよ~

この日は選手も見ている人もみんな笑顔でしょ
天気予報も外れたし、良い日でした
また来年も\(^o^)/♪


v-308ritzさん

前回の記事が”吹雪だよ~”っていうタイトルだったから
”紙吹雪だよ~”にしたんだけど
私たちが見ていたのは北2条だったので紙吹雪が
少ししかなくて、写ってなかったのでした(;O;)

頑張って看板たくさん作りました
そうそう”栗さん”って書いてあるの
たくさん作ったんだけど人手が足りなくて
全部出せなかったってオチもあるのよ(笑)
楽しい楽しいパレードでした♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

