2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



先週に引き続き、今週末も楽しい行事がありました!
キャバちゃんクリスマスパーティーinドッグラブクオさん
DSC06232.jpg




3時間貸切パーティー
楽しみにしていたのは親の方か!?

お友達のご紹介
DSC06076.jpg




※↓お名前小文字で入れちゃった、ごめんね
DSC09162 (1)





DSC06205.jpg






DSC09048.jpg





DSC06173.jpg





DSC06129.jpg





DSC09052.jpg





DSC06121.jpg






DSC06167.jpg




DSC09111.jpg




そしてマロンです
DSC06107.jpg




一人一品持ち寄り~
なのにだいぶ多いぞ~ 嬉しい♪
DSC06135.jpg




お話は止まりません!
DSC06154.jpg




いつものことながら、またまたritzさんに盛り上げていただきました
コスプレやプレゼント交換、ミニミニゲームなど
DSC09226.jpg




待て!対決ゲームを制したのは・・・
茶々丸君、向日葵ちゃん兄妹!ワンツーフィニッシュです さすが!
ちびっこMARONくんも頑張ったね~ 銅メダルおめでとう!
DSC09203.jpg




キングくんちのおちびさん、ゆったん初お目見えです
小さなお手々、大きくなるまでキャバ会に来てね~
DSC09176.jpg




なごちん、帽子が^m^
DSC09149.jpg




ここが安心、離れ小島
DSC09081.jpg




みんなで楽しそう  奥の小太郎くん、梅子ちゃんはセラピー犬に合格したそうです
おめでとう!!
DSC06143.jpg




最後に集合写真!…と思ったけど
今回…バラバラ~(笑)
DSC09229.jpg




一枚足して
DSC09222.jpg





もう一枚足して
DSC09227.jpg






だけど。。。全員写っていない~
上手く合成した写真は他の方のブログでどうぞ(笑)
DSC06184.jpg




お土産などもいただきましてありがとうございました!
プレゼント交換では大和君のお母様手作りのストールをいただきました!
ボタンが全部違っているところがおしゃれ^m^ありがとうございました
みなさま来年また揃ってお会いしましょう~~~(^_^)/
DSC06237.jpg


【】
昨日はありがとうございました♪
チョッとだけ心配した天気も、帰ってからで良かったですね~
今回はキャバちゃんパワー大丈夫だったね☆

ワンコ達よりも飼い主さん達の方が楽しかったかもね。
やっぱりパパさん居てくれるとなごちん大人しいよね(笑
ritzも遠慮なく写真頼んじゃって。。。
いつもありがとうございます♪

今年も楽しいキャバちゃん会だったね。
【】
昨日はありがとうございました。
とても楽しい会になりましたね(いつものことながら、親たちが…?)
3時間はあっという間、何時間あって足りない?けどね(笑)
うふっ、マロンちゃんも離れ小島してたんですね。
今年もたくさん遊んでいただき(私が)、ありがとうございました。
これからも遊んで下さいね~。
【】
土曜日は少しの時間でしたが優も一緒に参加できて嬉しかったです☆
真っ赤なおリボンも可愛かったですがサンタマロンちゃんも可愛いです~!!
もっと遊びたがっていたキングなので暖かい季節になったらまたゆっくり遊んでください!
優に生まれて初めてのクリスマスプレゼントありがとうございました!!
【コメントありがとうございます】
v-480ritzさん

今回も企画運営ありがとうございました!
いつも甘えっぱなしで・・・

なごちん、大人しかったのはうちのパパがいたから~!?
ちゃんと観察してるね、なごちん!
ここちんは珍しくいたずらっ子で
それはそれで可愛かったね^^

楽しく穏やかなキャバちゃん会
親は食べる、しゃべるで大騒ぎ(笑)
また来年も楽しく集まりましょう!


v-480キャバ子さん

本当にあっという間の3時間でした~
マロンやハナちゃんは、気がつけば自分で
”あずましい”場所を選んでいましたね(笑)

でもなんだかんだ言っても二人ともだいぶ慣れましたよね
ゲームにも参加出来たし楽しかったですね
またお会いしましょう!!今度はパパさんもね


v-480きぃ☆さん

忙しいでしょうに、来てくれてありがとうございます!
ゆったん、キャバちゃん会デビューおめでとう♪

キングくんにも久しぶりに会えて嬉しかったよ
なでなでしたかったけど動きが速すぎて!
写真も何とか撮った一枚でした!
今度は可愛いお顔、もっと見せてね^^
暖かくなったらまたお会いしましょうね!
【】
先日は有難うございました!
キャバちゃん会というよりはキャバちゃんの親会と
いうほど話に花が咲いてましたね~!
あっという間の3時間でしたが、とっても楽しかったです!

みんなの写真もとっても綺麗に写っていてパパさん流石です♪
ひまわりに可愛い~服有難うございました。
【】
先日は、ありがとうございました☆
いつも、素敵な箸袋を・・・。
MARONに、かわいい服まで♪
とっても嬉しいです☆
このご恩は。。MARONが身体で☆☆ふふ(*^^)v
クリプレ交換で、マロン家のが我が家にやってきて
マロン家コーデで、この冬はぬくぬくできます♪
3時間って、あっという間でしたね。

又、来年も遊んで下さいね(^^♪
【コメントありがとうございます】
v-480茶々丸母さん

茶々丸母さんのお手製、美味しかったですよ~
美味しく楽しい会でしたね
3時間、あっという間~
茶ひまちゃんとずっとそばに居れて嬉しかったですよ!

お洋服、もらってもらえてよかったです
ひまちゃん似合ってるし^m^
お土産もありがとうございました!


v-480maronmamaさん

MARONくん、本当にママが好きね~
ん~、可愛いストーカー^m^
マロンの服、もらってくれてありがとう
通販って難しいですね~
大きいってことはないのよ、いつも小さいの(笑)

えいき先生効果なのか、ワンワンも全然少ないし
待て対決も頑張っていましたね
MARONくん、紳士への道まっしぐら!
【】
先日はありがとうございました!
マロンちゃん、ワタシのツボ(!)、のリボンとマント似合ってるぅ♪
パパさん撮ったマロンちゃんの写真は、より美人に写ってる!!
それに、せっせと他のキャバちゃんの良い所を撮ってくれて羨ましい~☆

何とか自分の陣地に納まってたマロンちゃん^^
せっかく可愛い服に着替えてたのに、その写真が撮れなくて残念でした。。。
今度こそ!
また遊んでくださいね☆
【コメントありがとうございます】
v-480mieさん

こちらこそありがとうございました!
リボンはお姉ちゃんが学校祭で使った”人間用”
なんですよ!多分百均~

マロンは自分の気配を消して、そーーーっと
移動してそーっと椅子に登っていましたね(笑)
パパがいるとたくさん写真を撮ってくれるので
らくちんしちゃいました!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

