2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

今年最後のトリミングに行って来ました!
今回はポイントがたまったので ”無料”でした^^
ドギーライフさん、いつもありがとうございます!
トリミングでもホテルでもいつもお世話になっております♪
DSC06271.jpg




お友達のひまちゃんが、雪玉対策のために足の飾り毛(通称 プレスリー)←命名maronmama
をカットしたというので、マロンもカットしてもらいました!スッキリ☆
DSC06273.jpg




大雪の中お散歩~
マロン、小指が開いてます(笑)
飾り毛カットのおかげで雪玉つかず、楽ちんでした♪
DSCF4606.jpg




やっと見つけた~
マロンの着物です!
マロンの大きさでお安いものはあまりなく、今まで持っていなかったのですが
ネットで見つけました!7号、2千円!
買ったお店はこちら
しかーし、今見てみたら7号は売り切れになっていました
ポチってよかった☆
お正月の準備完了です!着物姿は新年に!
DSC06275.jpg


【】
マロンちゃんすっきりしましたね~。
おててのまんまるがいい感じです。
やはり、カットすると雪玉が付かないですよね。
ハナはもう少しの我慢です(汗)

初の着物ですか?
素敵☆実は私もそこのお店をチェックして、ポチろうかと(紫系を…しなかったけどねw)
着物姿のマロンちゃん、楽しみにしています♪
きっと、お似合いでキレイだろうな。
【】
マロンちゃん トリミングで 
更に可愛く キレイ・キレイになりましたね~
我が家も 飾り毛を プレスリーと呼んでます(笑)
マロンちゃんの お着物 可愛い~!!!
年明けを楽しみにしてま~す❤
【】
マロンちゃん足元さっぱりしたのですね♪
これで雪道おさんぽも快適だねマロンちゃん!
プレスリーってエルビス?maronmamaさんらしいですねw

早く晴れ着姿のマロンちゃん見たいです~
お正月がますます楽しみになりました☆

【】
あ・・・(照)

プレスリーとか言っちゃうあたりが、年齢が(笑)
マロンちゃんもキレキレ☆してきたんですね♪
おてて周りがスッキリですね。
雪道、小指を思いっきり開いて慎重に歩いている姿が
かわいい♪です。

新年のゴージャスな着物姿のマロンちゃんも楽しみ☆
後は、お年玉袋持参でみんなに中身を入れて貰わないとね♪
マロンちゃん(^^)
【】
マロンちゃんも綺麗~綺麗したんですね~!
しかもプレスリーもカットしちゃったのね~(笑)
雪玉、大分付かなくなりますよ~!!

着物良いなぁ~!
とってもゴージャス系ですね。
茶ひまはまだ持っていないのでポチリたい~!!
【コメントありがとうございます】
v-331キャバ子さん

年末きれいにして、着物も買って
お正月の準備万端です♪

マロンは着物は初です
浴衣は持っているけどね
なかなかちょうど良いのがなくてね~
ちょっとゴワゴワした生地だってレビューがあったけど
写真撮影用なのでまあいいかなと
別のところで髪飾りも買ったので新年をお楽しみに^m^


v-331かしょさん

お正月前にきれいにしてきました~
プレスリーカットして(笑)
かしょさん宅でもやはりプレスリー!?
みんな一緒だね~
着物、お買い得だったのでポチっちゃいました!


v-331きぃ☆さん

そうそう、エルビスのプレスリーだと思いますよ(笑)
あのシャラシャラね!

足元スッキリ☆
少しのお散歩なのにあの雪玉は洗うのが大変なので
ひまちゃんにならってカットしてみました
お正月前にキレイキレイして準備万端です♪


v-331maronmamaさん

エルビスか、はたまたスター錦野か!?
どちらにしても年がばれちゃいますね、お互いに^^;
キレイキレイして、足回りカットして
小指が開くのも見えちゃいますね!

お正月、お年玉がもらえるように頑張りまーす☆


v-331茶々丸母さん

ひまちゃんにならってカットしましたよ~
お散歩後がかなり楽ちんですね♪
雪が終わったら、プレスリー、また生やしましょう(笑)

茶ひまちゃんの大きさなら着物も選び放題でしょう♪
着物&袴かな?いいね~
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。