2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

良いお天気の札幌
マロンは北大構内で走り初めをしました☆
[広告] VPS





ついでにゴロンゴロンも!
[広告] VPS





小山も走るよ~
DSCF4623.jpg





ちょっと疲れた!?
DSCF4624.jpg




顔や耳にも雪を付けて!
DSCF4627.jpg




元気いっぱい走りました♪
服も真っ白^^
DSCF4628.jpg






【】
わぁ~♪ 元気いっぱい走ってますね!
マロンちゃんのダッシュ見られて嬉しいです!
ゴロゴロぱくぱくマロンちゃんも可愛い~!!
マロンちゃんといいハナちゃんといい
雪の中駆け回ってみんなすごいすごい(*^^*)☆
うちのキンたんはすぐにケンケンパして
すっかり抱っこまんになってしまいましたよ~
【】
マロンちゃんの走ってる姿見れて嬉しいです~~
ロングリードだからかな?嬉しそうですね!
雪まみれのマロンちゃんも可愛い~~!!

↓の初詣はマロンちゃんが一緒だと北海道神宮ではないのかな?
ここなごも一緒に行ける神社でお参りしたので、
お姉ちゃんも風邪引かないでね!

今年もここなご共々よろしくおねがいします☆
【コメントありがとうございます】
v-29きぃ☆さん

走るとやっぱり楽しそうです♪
ロングリードに付け替えた途端
スイッチが入るようですよ!
いつもはゆっくりお散歩をさせてあげられないので
休みの日ぐらいはと、たくさん走ってきました☆
キングくんは冷たいのは嫌いかな?
マロンは足の裏が厚くなっているのかな!?


v-29ritzさん

やはりロングリードに付け替えた途端
スイッチが入るようです
お耳もピョンピョン楽しそうです♪

そう、神宮ではないです~
近所の神社に行きました☆
冬休みが終わったら、風邪、インフルなど
流行りそうなので気を付けますね!

今年もよろしくお願いします^^
【】
↓のマロンちゃんの着物姿可愛い~♪
茶ひま家も「ぽちっ」としようかどうか悩んで止めたけど
やっぱりポチれば良かった~っ!

新雪の走り初めは気持ち良さそうです!
今年も茶ひま共々宜しくお願いします!
【】
遅くなりましたが・・
今年もよろしくお願いします☆
↓マロンちゃんの晴れ着姿・・ゴージャスですね☆
とっても似合ってる!
角度によっては、いつものお姉さん♪マロンちゃんと
神社のマロンちゃんはとっても幼い感じで好きです♪

元気に走ってるマロンちゃんも見れたし(*^^)v
いつものゆったりとしたマロンちゃんじゃない。
別人ならぬ別犬・・?と思うほど。
【コメントありがとうございます】
v-29茶々丸母さん

着物可愛いですか?
ありがとうございます♪
茶ひまちゃん、ポチらなかったの~
でも茶ひまちゃんサイズなら選び放題だから
他でも可愛いのあるよ♪

ほんと、気持ちよさそうに走っていました
今度みんなと一緒に走れるといいな
今年もよろしくお願いします^^


v-29maronmamaさん

こちらこそ~
今年もよろしくお願いします!

着物似合ってる~?
嬉しいです
幼くも見えますか?七変化マロンです

実は結構機敏に動くのよ~
それに吠える声は結構太いのよ~
あ、イメージが!(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。