2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



マロンお姉ちゃん1号が成人式を迎えました!
正式に言うと、式には出ていないので
お写真撮りだけしてきたんですけどね♪
DSC06719.jpg




マロンが今回晴れ着を買った訳にはこのこともあったのでした^^
マロン、カメラ目線でばっちりでしょ
着付け、へアメイクと長時間待たされましたが
ずっとおとなしくしていました

私が来た着物を妹たちが着て、そして娘たち、姪っ子たちもこれから着る予定です♪
こうして成人の日を迎えられて、本当にうれしい事です
成人、おめでとう
DSC06722.jpg







【】
お姉ちゃん、成人おめでとうございます☆
そう!どうしたかな~?先撮りしたのかな~?って思っていました。

ここは以前、家族写真撮った写真館?
それとも違うところ?
マロンちゃんも一緒に写真が撮れたのは良いですね。
マロンちゃんおすまし美人さんだ(^○^)

ママさんも着た着物だなんて、ステキだな~
お姉ちゃん2号ちゃんもあっという間に着る番になるね。
その時もマロンちゃん同じ着物着るんだよ(^^)v
【】
お姉ちゃん、成人式おめでとうございます♪
マロンちゃん、モデルさんばっちり決まって可愛いショットです。
いい思い出になりましたね。
【】
お姉ちゃん、成人おめでとうございます!
とーーーーっても素敵!!!
美人さんの2ショットですね☆
お着物、代々みんなが着られているのも素敵な話♪
いずれはお孫さんかお孫さんのお嫁さんか…(*´▽`*)
それにしても成人された娘さんがいるパパさんとママさん、
やっぱり若いです!
【コメントありがとうざいます】
v-335ritzさん

お祝いコメントありがとうございます♪

そうです、前に撮ったところです
マロンも一緒にと思っていたので
やはりこちらにお願いしました^^
マロンも長時間頑張ってくれましたよ
また同じ着物を着られるように
これ以上体重増えないように・・・
それもがんばらなくっちゃ(^O^)/


v-335キャバ子さん

お祝いコメントありがとうございます♪

ペットと一緒に撮れる写真館
やはり今回も同じところにお願いしました
マロンもモデル、慣れたもの!
カメラ目線でおすまし、頑張りました^^


v-335きぃ☆さん

お祝いコメントありがとうございます♪

代々着てもらえる着物も幸せですよね~
みんなの写真を並べて見比べています
どこまで続くかな^^

ゆったんもすぐだよ~
その時きぃ☆さんたちもきっと若いよ!
【】
マロンお姉ちゃん、ご成人おめでとうございます♪
お姉ちゃん&マロンちゃんが、
おしとやかな着物姿で微笑む様子が姫様のようです。

マロンちゃん末の妹って感じですね。
【】
わぁ~~~☆
お姉ちゃん1号さん、成人おめでとうございます♪
ホントそんな大きなお姉ちゃんいるpapaとmamaに見えません。
マロンちゃんもバッチリ決まってますね♪
お姉ちゃんもとっても素敵☆
ママの着物を着て成人のお祝いっていいですね♪
ワンちゃんと一緒に撮ってくれる写真館があるのですか??
行きたい~☆
【】
わぁ~綺麗♪
お姉ちゃん1号さん、成人おめでとうございます!
マロンちゃんと2ショットで良い記念になりましたね~!
ちゃんとカメラ目線もバッチリ☆
とっても綺麗に写ってますよ~!
【コメントありがとうございます】
v-335Chocolatママさん

お祝いコメントありがとうございます♪

マロンは三人姉妹の末っ子って感じです
お着物着て一緒にお祝いしました
良い記念になりました^^


v-335maronmamaさん

お祝いコメントありがとうございます♪

ペットと一緒に撮ってくれるところあるんですよ
屯田のコーク写真館ってところです
とても良い記念になるのでぜひ☆
姫ちゃんもそのうちお着物着て・・・目に浮かぶわ~


v-335茶々丸母さん

お祝いコメントありがとうございます♪

キレイに写ってる~?
良かった♪
着物ってやっぱりいいですよね~
マロンも良い子だったのでスムーズに撮れました
ホント良い記念になりましたよ!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

