2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



この週末はずっと吹雪きでした☆
でもちょっとの晴れ間をお散歩
何かを見ようとしてるマロン
雪山で何も見えません
DSCF4641.jpg




だったら走るしかないね~
DSCF4642.jpg




あれ、勝手に帽子が!
DSCF4643.jpg




歩きにくい歩道だな~
除雪の仕方によっては、ところどころ堰き止められています
DSCF4644.jpg



髪振り乱して楽しそう♪
DSCF4649.jpg




ロングリードが足に絡まっているよ
DSCF4647.jpg




足を洗いますよ~
雪の上だから汚くはならないけど
こんなに雪玉が出来ちゃった
お湯で洗い流します^^
DSCF4651.jpg


【】
今年は雪が多いから除雪も入るの遅いですよね~!
所々、せき止められてるしね。
湿った雪だと我が家のワンコも雪玉沢山です~。
マロンちゃんは毛がゴージャスだから雪玉も沢山ですね~!
やっぱりお湯で取るのが一番かも。
【コメントありがとうございます】
v-276茶々丸母さん

先月飾り毛を切ったけど
伸びてきたし、雪も大好きなので
またまた雪玉大王になっちゃいました!

今年は雪に悩まされますね~
せっかく排雪が入ったと思ったら、また降るしね~
マロンは雪が好きだから全然関係ないみたいだけどね(^_-)
【】
↑マロンちゃん、雪玉大王って(笑)

マロンちゃんの場合、ゴージャスだから
プレスリーの毛っていうよりも、ダウンコートなみの
毛並みだから、雪玉の量も半端ないですよね。
これだけついたら、重いのかなぁ・・
自分で走りながら、足を振って雪玉落とせたら
いいのに・・(^^)
【コメントありがとうございます】
v-276 maronmamaさん

ウフフ、雪玉女王か~!?^m^

ダウンコート並み!そうかも
もっとつくと結構重いのかも
マロンはついた雪玉を食べたくて食べたくてしょうがないんです
食べたいって言うか取りたいのかな?
気になって、食べながら歩いています♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

