2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



マロン地方、道路わきの雪山がどんどん高くなりつつあります
DVC00003雪山




近所のおじ様が、除雪機でどんどん高く高く積んでいます
ここで3メートルぐらいあります
排雪は一度も入っていません
DVC00001雪山2




吹雪いたり晴れたり
筋状の雲なので天気がコロコロ変わります
DVC00002マロン




ちょっと~、ママとパパどこに行って来たのさ!?
ってな顔をしているマロン
DSC06725.jpg




ごめんごめん
ちょっとリゾート気分で、シャトルバスに乗ってガトキンに行って来たのよ~
ママが明日誕生日なので、パパのおごりで温泉&ビュッフェを堪能してきました
寒い時期の露天風呂は最高~ですね
温泉に入ってお腹いっぱい食べてプハ~
だけどもちろんケーキも買ってもらったよ
DSC06727.jpg




美味しそうな匂いが・・・
(いつものことながら料理の写真は取り忘れた^^;)
DSC06728.jpg

【】
さ…3メートル!?
凄いですねぇ..
まだまだ 寒い冬は終わりそうに無いですが
風邪などひかれません様に。。。

The maronさん 明日 お誕生日なんですね~
一足早く 「おめでとうございますっ」
【】
The maronさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントでしたね。
ガトキン、その昔プール&温泉に行ったことが、楽しめますよね。
この時期、プールは無理か(笑)
マロンちゃん、匂いだけペロンチョ?可愛い♪

そちらもすごい雪山ですね。
【】
ママさん明日お誕生日なんですね~
おめでとうございます(*^O^*)☆
パパさんとおデートでお祝い素敵です♪
ガトキンのビッフェ美味しかったですか~(^-^)/
マロンちゃんも一緒にお祝いしたかったよ~のお顔してますね★

雪山高い…w 早く排雪入らないと電線届きそうですね!
【】
お誕生日おめでとうございます。
仲良し夫婦で羨ましい~!
寒い時期の温泉は格別ですね!
美味しい物食べて温泉に入って~♪
楽しいお誕生日プレゼントですね。

お料理の写真、撮り忘れますよね~!
わたしも写真よりお腹に入るほうが先で~す!
【】
ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
なにげに誕生日近かったんですね(年齢は遠いのにね(^^))
わぁ~ガトキンのビュッフェいいな~
あの時(覚えてる?)以来行ってない~~
温泉パックもあるんですね。
今年は行って来よう!!

あっ!ケーキはそこで買ってもらったの?
私のケーキも店舗は違うけどそこのだったよ♪
私のお気に入りです♪
【】
ママさん♪お誕生日おめでとうございます☆
papaさんと二人で温泉とお食事のおデート素敵☆
この時期の露天風呂は、ホント最高ですよねっ(^^♪
温泉入る前に、カマクラの中でホットドリンクは飲まなかったのですか??
マロンちゃんもお土産に何か美味しいものあたったかな?
ホント、なんか言いたげな顔のマロンちゃんですね☆
【コメントありがとうございます】
v-274かしょさん

ありがとうございます~
ぞろ目でございます^^;

雪山すごいでしょう~
特に一番高い山を撮ってみました
他の雪山は1.5メートルぐらいなんですが
この山は近所のおじさん作です(笑)
マメに歩道やら道路やらの雪を飛ばしてくれるのです


v-274キャバ子さん

ありがとうございます~
ガトキン、懐かしいでしょ
私も何年振りかで行きました
なかなかリゾート気分が楽しめるので良かったですよ
ビュッフェも美味しかったし^^
露天風呂に入って、体は暖か、頭は雪混じりの冷たい風が気持ち良かったです♪


v-274 きぃ☆さん

ありがとうございま~す
ビュッフェ美味しかったですよ
温泉&ビュッフェのお得なパックがあるんです
ビュッフェは2か所から選べて、今回は中華にしてみました☆

マロンとは夜にお祝いしました・・なーんて
夜はキムチ鍋(どんだけ食べるの~)でした

雪山すごすぎるでしょう
これが解けるのが結構怖いです


v-274茶々丸母さん

ありがとうございます~
いやいや露天風呂が最高でした
この時期は頭の上を渡る冷たい風がまた気持ち良いですよね♪

写真、またまた撮り忘れ
早く食べたくって忘れちゃうんですよね~
ていうかカメラももってなかった^^;
そして携帯は電池がなくなりそうだった^^;


v-274ritzさん

ritzさんもお誕生日おめでとうございました!
そしてありがとうございます♪

あの時、覚えていますよ~
あの時は一階のビュッフェだったのかな?
うちは今回は地下の中華にしてみました
温泉パックはお得ですよ~

そうそう、シャトレーゼのケーキです♪
同じだったのね~(^_^)/


v-274maronmamaさん

ありがとうございま~す☆
年だけどやはりお祝いを!

あ、大きなカマクラあったあった!
温泉もビュッフェも終わってからカマクラに気付いたけど^^;

マロンにはお土産あたらず・・・
文句の一つでも言いたげですね(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

