2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日は気温も高く、歩道も表面が融けてツルツル
歩くのもおぼつかない~
DSCF4652.jpg




だが、これからお天気は下り坂~
せっかく車道は融けて運転しやすくなったのに
DSCF4653.jpg




こちらは暖か、うらやましい♪
プロ野球、2月1日に一斉にキャンプインしました!
われらが日本ハムファイターズは、沖縄の名護と国頭で始まりました

CS GAORAでは毎日生中継しています
練習だけど、実況&解説付きで毎日6時間放送中~
DSCF4654.jpg




2軍の練習地、国頭球場での大谷選手!
DSCF4656.jpg




大谷選手~と言えば!
またまたゆっちさんから新人選手のサインが送られてきました☆
DSC06737.jpg





わーいわーい!6選手分も!マロンちゃんへの名前入り
遠くからマロンの事まで思ってくれて、いつもいつもありがとう~~\(^o^)/
ちなみに、さすがに大谷君には「マロンちゃんへって入れてください」とは
言えなかったそうです
だって長蛇の列だものね!悪いな~って思っちゃいますよね
いいんですよ~、ゆっちさん!
宇佐美君だけが「動物ですか!?」って反応してくれたそうです(笑)
DSC06735.jpg


今年はどんなドラマが待っているのか
すでにもういろいろなドラマが・・・
楽しみな一年が始まりました!

【】
今日は、ホント春ですね☆
道路も久しぶりにアスファルトをみたような・・。
このまま春になってくれてもいいのですが。

マロンちゃん凄いですね☆
沢山のサイン(^^)
しかも、マロンちゃんへって♪
友達の義兄がスポーツ新聞の写真家で
一緒に沖縄に行きましたよ(^^)
栗山監督が、最初にグランドに塩を撒いてる姿が
ジーンときました。。。
【】
こんにちは〜。
サイン、ご紹介ありがとうございます〜。

大谷くんは、名入れお願いできなかったというか、事前に「サインのみです!」のお達しが・・・。

練習のあと、連日すごい数の人にサインをしてくれて、ホント大谷くんには感心します。。。
しかもイヤな顔ひとつせず。

今年の新人くん、特にかわいい選手ばかりで、応援に力が入っちゃいます♪
【コメントありがとうございます】
e-45maronmamaさん

つかの間のアスファルトでした・・・ね
またまた雪が・・・
もういいのにね~

ゆっちさんいつもマロンの分までサインをもらって
くれるんですよ
ありがたや~♪

一緒に沖縄に・・・羨ましい!
私もいつか2月のキャンプに行ってみたいです!!
栗さんって、色々よく気がつくというか・・
こっちが栗さんに手を合わせて拝みたいぐらいです


e-45ゆっちさん

いつもありがとうございます!!
嬉しくって紹介させてもらいましたよ

それにしても大谷君、連日のサインにも
嫌な顔ひとつせず・・・えらいね

他の新人君たちも面白い子が多いのね
今年はアイドル系はいないけど(笑)
ゆっちさんお気に入りがたくさんなんですね♪
また鎌ヶ谷の様子、聞かせてくださいねっ
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

