2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



動画に音楽をつけてみました!


音が出ます!気を付けてね♪
[広告] VPS




雪の上(氷の上)を元気に走ってきました
途中、雪の壁に激突しちゃったりして^^;

胸像は旧5千円札に描かれている新渡戸稲造先生です
(頭だけしか映っていなくてちょっと怖いね
胸像の下には
”I wish to be a bridge across the Pacific”
「われ、太平洋のかけ橋とならん」と書いてあります
かっこいい~


マロン主演ミニミニ動画でした

【】
すご~~い!!
マロンちゃんが走ってるの、始めて見ました~っ!!
いつもオシトヤカなイメージだったから~。
やっぱり走ると楽しそうですね!
アクティブなマロンちゃんも素敵です♪
【コメントありがとうございます】
e-111茶々丸母さん

本当は毎日走って運動させてあげると
いいのですけどね~
たまにロングリードにして広場で走っています
意外とアクティブでしょ♪
ぜひ生で見てもらいたいけど
ランに行くとランしないしね^^;(笑)
【】
これは~♪♪♪
笑顔無しでは見られない動画!すごく良いですね~
お顔から激突しちゃったマロンちゃんには
笑ってしまいました(*^^*)カワイイー
こういう風に動画を作って残しておくのも素敵ですね☆
肉球型の写真も好きです♪
【】
すごい!すごい!!
楽しそうに走ってるね♪
こんな笑顔が見れたら頑張っちゃうよね(^^)v

でもちょっと気になった。。。
監督 The maronさん
主演 マロンちゃん

最後に一緒に走っている共演者は??
パパさん??お姉ちゃん??
地面の状況あまり良くない様なので。。。
春まで気を付けてネ(^_-)-☆ 
【コメントありがとうございます】
e-111きぃ☆さん

ロングリードにするとスイッチが入って
たくさん走ってくれます
あとでビデオを見て、激突していることに
気づきました!
編集するのもなかなか楽しかったですよ
きっともっといろいろ出来るんだろうけど・・
勉強しなくっちゃ^^

くっきりきれいな肉球型が撮れました!


e-111 ritzさん

体重が重いマロンでも、走ると早い速い!
ロングリードにするといくらでも走ります♪

マロンに追い越された共演者は・・・パパですよ!
カメラマンも全部パパです
監督はほぼ何もしていません^^;

融けては降って融けては降って・・・
もうそろそろ雪とはサヨナラしたいですね!
ritzさんも気を付けてね~!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

