2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

大通公園の木の芽がだいぶ膨らんで来ました
DSC06831.jpg





そう、何年振りかで雪まつり会場にやって来ました!
DSC06800.jpg




市民はあまり行かない雪まつり
だって混んでいるのが嫌だし~
DSC06821.jpg




なので、朝の7時に行って来ました!
さすがに空いてる!!
DSC06826.jpg




写真も誰も邪魔にならず、撮り放題♪
この雪像は夜になるとプロジェクションマッピングできれいなのですが
あまりに盛況で安全確保が難しく、中止になってしまいました
DSC06809.jpg




我が家はこれと撮らなきゃね!
栗山監督と大谷選手です♪
DSC06820.jpg




昔と違ってお店とかもたくさん出ていて楽しそうでした
・・・が、お店やイベントは関係ないわ~という方、朝行くのがおすすめです
ちなみに8時ごろになると少しずつ人が増えてきます
DSC06828.jpg




自動販売機でこんなコーラをゲット
コーラをゲットしたからお昼はピザにしよう~
DSC06835.jpg




雪まつりも最終日
今日は天気も良いし混むんだろうな
DSC06793.jpg




そうそう、Family's Diaryのかしょさんに教えてもらったキャバちゃんのカップ、ゲットしました~
Francfrancに売っています
DSC06788.jpg





頭の部分が立体的になっていまーす
可愛い~^^
DSC06790.jpg




大通公園、1丁目から12丁目まで往復しました
DSC06787.jpg




一時間半元気に歩きました!
DSC06786.jpg


【】
雪まつり。。。何年も行ってないです。
朝早くって穴場かも♪
沢山歩いてマロンちゃんお疲れ様~!!

カップ可愛い~!!
立体的なのが素敵!
ブレン物しかないのかしら~。
【】
行かれたんですね~。
マロンちゃんブログで楽しませてもらいました。
早朝がおすすめなんですね(来年、頑張るか…w)

キャバちゃんカップ可愛い~♪

マロンちゃん、たくさん歩いたね~。
お疲れさまでした。
【】
朝7時から行けちゃうマロンちゃん家が、12丁目往復しちゃうマロンちゃん家がすごいです~☆
スタミナ切れ気味な我が家なので
通りかかったときに車からぐるっと
眺めて雪まつりに行った気がしている
キング家でした(*´艸`)
マロンちゃんもすごいよ~がんばったね♡

3Dキャバちゃんカップすっごく
可愛いですね!!
見つけたら絶対欲しいです~♪
【コメントありがとうございます】
v-276茶々丸母さん

ね~、札幌市民ってあまり行かないよね
うちも何年ぶり・・・いや、大通会場は何十年ぶりかも!?
ニュースに朝の大通会場が映って、人がポツポツしかいない・・
これだ!と思って行って来ました
なかなかおすすめですよ~

キャバちゃんカップはね~
ブレンしかなかったよ~i-201


v-276キャバ子さん

すごくすごく久しぶりに行ってみました!
キャバ子さんちも早起き大丈夫だから
来年トライをしてみて~
ハナちゃんもたくさん歩けるからオッケーだよね♪

4種類しかないワンのカップにキャバちゃんがあるなんて!
ついつい買っちゃいますよ^^


v-276きぃ☆さん

きぃ☆さんちは今は早朝も無理だしね~
でもゆったんが大きくなったら早い時間のおでかけしてみて~
どこも空いててスイスイだよ♪
マロンも気持ちよさそうに歩いていました^^

キャバちゃんカップ絶対買いですよね~
今度お店をのぞいてみて!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。