2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



意外と寒さには強いのです。
人間が前をまっすぐ向くのも辛いような
吹雪でも、軽いステップの足取りでざくざく
歩いていきます☆

P1060238(1).jpg


P1060243(1).jpg


P1060244(1).jpg


P1060242(1).jpg


家でも元気ですねー。体力あまっているのかなー
でも、散歩のあと家の中で走り回り、さすがにこのあとは
ぐっすり寝ていました☆
DSC07594(1).jpg


DSC07592(1).jpg


☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【初めまして☆】
初めまして☆
まだ産まれて3ヶ月のキャバリアを飼っているあやかと言うものですw
家のキャバリアもまろんって言うんです!!
ついつい嬉しくてコメントさせて頂きました♪
マロンちゃん可愛いですね♡
キャバリア大好きなので仲良くしてください(*ノ∀`*)
【】
あやかさん
同じ名前ですね!!
お写真みせてもらいました☆
とっても かわいいですね
また今度おじゃまさせていただきます!
【】
わぁ~!
すごい雪ですね!!
なのにマロンちゃんは元気ですね~☆
わたしなら、散歩に行くのをためらいそうです。。。
今日も元気に走りまわるマロンちゃんに癒されました♪
【】
気づけばすっかり雪景色
吹雪の時って前を向いて歩けないのにマロンちゃんは凄いね!
ふと気づいたのですが、散歩から帰ってきても、足が汚れてないから洗う必要ないのですよね!
ラクチンで良いですね!
【】
MIRUさん
そうですねー土よりも雪のほうが
汚れないですよねー
でも 毎日こおった服をほしてまーす
e-301
【】
ローランママさん
この時期の北海道の犬、人間
ともに、雪との生活ですねー
好きではないですが、それでも
外で楽しむことにしてますよ☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

