2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



毎日毎日降るね~~~雪
DSCF4663.jpg




この土日もたっぷり降りました
DSCF4670.jpg




そんなことお構いなしにマロンは雪の中を走ります!耳が!
DSCF4672.jpg




そして今日午後からは久々にここなごちゃんとおデートです
ジョイフルエーケーのバレンタイン企画で、ハートの付いた服を着ていくと
ランが無料になりまーす
(ハートが写ってない。。。服の反対側についています)
DSCF4692.jpg




マロンはほぼランをしないので、走っている写真は無し^^;
集合写真を撮りましょう~
DSCF4681 (1)




珍しくなごちんと隣だよ~
でもマロンがそっぽ向いて・・・ゴメンね
DSCF4684 (1)


ここちんが隣になった
なごちんが見てるよ♪
DSCF4688.jpg




クックちゃんも来ました!
とてもおとなしい~
ジョイフルでママと記念写真を撮ってきたんだって^^
DSCF4695.jpg




そろそろみんな眠くなってきたね
また今度会いましょうね~
この次会う頃は雪が融けているといいね
あ~、今日もいっぱいしゃべった~
DSCF4697.jpg




ritzさんからお土産をいただきました
マロンへのおやつと(大好物が入っていた!)
ritzさんお手製のガトーショコラをいただきました
ガトーショコラ、とても美味しかったです~~~
DSCF4698.jpg


【】
久しぶりで楽しかったですね~♪
でもマロンちゃんはつまんなかったよね。
特になごちんも久しぶりだったんでね~~(笑)
雪の中の爆走とは大違いだね(ごめんよ~)

早く暖かくなるといいね~
また遊んでね~☆彡
【】
わぁ☆
なごちんがとても嬉しそうな顔してますね☆
なんてわかりやすい・・。なごちん(笑)
マロンちゃんが受け入れてくれるのは
後どのくらいなんでしょうね。
↓マロンちゃんの暴走、イメージが^^;
当たり前だけど、マロンちゃんも走るんですね。
雪まつりも行かれたのですね☆
栗さんとの記念撮影最高です!
【】
週末もたくさん積もりましたね~
時折見せた晴れ間が救いでした!

ここなごちゃんとおデート~
今年もバレンタイン企画されていたんですね♪
なごたんが見てるのマロンちゃんはしっかり
気づいている感じもまた可愛いです♡
ritzさんお手製のガトーショコラもお花のデコレーションで
可愛いですね!
【コメントありがとうございます】
v-286ritzさん

本当、お久しぶりでしたね~
その間にそれぞれ色々あり^^;

なごちんに追いかけられて、ちょっとランできたよ♪
本当はもっと早く走れるのに、余裕の感じでした

最後はみんな眠くなっちゃって可愛かった
こちらこそまた遊んでね~\(^o^)/


v-286maronmamaさん

わかりやすいなごちん(笑)
期待に応えてあげたいけど・・・
なごちんがもうちょっと落ち着いたら・・かな♪

暴走&激突のマロン、いかがですか
こんな一面もあるのですよ~
みんなで競争したら誰が一番速いのかな!


v-286きぃ☆さん

毎日毎日よく降りますね~飽きもせず・・・
もうそろそろ降る<融けるになってもらいたいものです

なごちんが見てるの、マロンはわかってるのよね~
わざとそっぽ向いちゃって^^;
いつも悪いわ~って思っちゃってます

ガトーショコラすごく美味しかったの~
デコレーションも可愛いですよね☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

