2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

また今日も雪が!
少し歩いただけでマロンの背中にどんどん積もります
DSCF4712.jpg




もう雪はいらないよ~
道路がどんどん狭くなるし・・・
DSCF4715.jpg




マロンは雪の味見を!
DSCF4710.jpg




昨日は日が差して・・・
マロンは日差しを浴びてグーグー
DSCF4699.jpg




どよ~ん
DSCF4700.jpg




でろ~ん
タプタプがたまらない^^
DSCF4701.jpg


【】
そちらも雪だったんですね~。
それにしてもよく降りますね。
マロンちゃん、雪女のお散歩お疲れさまでした。
ぼた雪なので、すぐ真っ白になっちゃったね。

最後のお顔に、つんつんしてもいいですか(笑)
口タブがたまらんわ~(萌)
【】
マロンちゃん、雪降っててもお外行かないとねー(>_<)

もういらないね~
後もう少しもう少しと思いながら雪かきしています^^;

でも、窓辺で日の当たる場所は暖かいよね♪

ここなごもストーブの前から窓辺に移動して寝ていました♪
気持ち良いよねー(^-^)v
寝姿見てるとついついカメラ向けたくなっちゃうよねー
マロンちゃん可愛すぎ~~(*≧∀≦*)
【】
こちらもまた冬景色に逆戻り!
ショコラも雪まみれで散歩しています。
不思議と猫の毛には雪がつきません。なぜでしょう?

マロンちゃんお疲れ~~♪可愛いですね。
【コメントありがとうございます】
v-276キャバ子さん

昨日もまた20センチ以上も降ってしまいました!
いつ融けるんだろう~
まあ、毎日お散歩するマロンは
足が汚れなくて良いのだけどね!

口タプタプ、今度ツンツンして♪


v-276 ritzさん

どんなお天気でも一瞬は外に出なくっちゃ!
すぐしてくれるから、その点では楽ですけどね

また雪増えたね
ritzさん、雪かきあともう少し頑張って!!

そんな中でも日差しはありがたいですね~
私も一緒に寝たいわ~(-_-)zzz


v-276Chocolatママさん

そちらも降りましたか!
こちらはもうすぐ春だというのに
積雪はどんどん増えています^^;
でももうすぐ春・・・ですよね!(と信じたい)

猫ちゃんの毛にはつかないんですか!?
毛質が違うんでしょうか!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。