2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



土曜日、実はこの時あまり見えませんが雪が降っています
おまけに夕方からは猛吹雪
「降らないって言ったじゃない!」というタイトルにしようかと
思っていたら
DSCF4752.jpg





日曜日、晴れました
昨日今日と色々お買い物があって街へ行きましたがかなーり混んでいました
色々と要り様の時期ですものね
DSCF4757.jpg





金曜日はマロンお姉ちゃん2号の卒業式もあり、充実していてとてもとても楽しかった3年間
先生、お友達、先輩、後輩の皆さんに感謝!!





マロンお姉ちゃん1号も旅行から帰ってきました☆
IMG00120.jpg




今回は広島へのひとり旅で、広島市内、尾道、岩国、宮島、鞆の浦と回ってきました
IMG00121.jpg




岩国の錦帯橋
IMG00138.jpg




広島風お好み焼きや牡蠣も食べ、天気にも恵まれて楽しかったようです♪
DSCF4750.jpg




マロンはと言えば・・・おしっこ検査でOKが出て
膀胱炎のお薬もやっと終わりました!
また三週間後ぐらいに検査ですけどね


「薬無しごはん、早くくれ!!」
DSCF4748.jpg


【】
やっとですね~。
でも、この雪の多さ、解けるかしら?
2号お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます♪(明日はドキドキの…)
1号お姉ちゃん、お帰りなさい。
お天気に恵まれ、思い出いっぱいになりよかったですね。

マロンちゃん、お薬なしご飯、よかったね~。
このまま保ってくれるといいね。
【】
このまま融けると良いね~
東京では桜の開花だってね~

1号お姉ちゃんお帰りなさい~~
良いお天気で良かったですね♪
お土産いっぱい!!右端のがパパ用ですね!って気になったritzです(汗)
2号お姉ちゃん、卒業おめでとう~~!
涙・涙の卒業式だっのではないですか?
高校生活も楽しんでね(^^)v

マロンちゃんはお薬卒業したのね(笑)
良かったね~セカンドオピニオン大成功ですね!!
ぶり返さないことを願っています☆
【】
2号お姉ちゃんご卒業おめでとうございます☆
ついこの間入学のお話聞いたと思ったらもう卒業なんですね~
1号お姉ちゃんは一人旅だったのですか~すごい!!
お天気も良く写真も綺麗♪ 一人で飛行機乗ったことも
無い私は一人旅なんて尊敬しますっ(*・▽・*)

そしてマロンちゃん~検査でOKが出て良かったですね★
お薬無しの美味しいご飯たくさん食べてください~♪
このままお薬とさよならできますように!
【コメントありがとうございます】
v-233キャバ子さん

ありがとうございます!
楽しかった3年間が終わってしまいました
3年ってあっという間!

旅行も一人であちこち行って楽しめたようです
ただこの時期まだ、雪に悩まされることがあるっていうことを学びました(笑)

お薬無しごはんは美味しいよbyマロン


v-233ritzさん

ありがとうございます
3年ってあっという間なのね
思い出いっぱいの3年間でした♪

お酒(保命酒)パパへのお土産だと思いきや・・・
今月20歳になった彼女は自分用だと言い張っています^^;

もうぶり返さなきゃいいのですが・・・
この一年はほぼずっと薬を飲み続けていたから・・・
もうおさらばしたいです!!


v-233 きぃ☆さん

ありがとうございます
本当、3年ってあっという間・・・
この前入学したのにね!

実はお姉ちゃん1号は一人旅は2回目なんですよ
前回は京都に行きました
今回は飛行機の乗継もあったのですが
上手くいったようです♪

薬を食べさせるために缶詰に混ぜるのですが
今回は2か月近く続いたので体重が増えました^^;
少しダイエットさせなくっちゃ
【】
広島の青い空・・お天気良くて写真も素敵です。
一人旅、憧れですね~♪
ご卒業おめでとうございます!
これから益々楽しい日々が待ってますね~!

マロンちゃん治ったんですねっ!
ひまわりも完治しました!
お互い再発には気をつけましょうね~!
【】
お姉ちゃん2号ご卒業おめでとうございます☆
The maronさんも涙・涙でしたか??
ホント、3年って早い!!
最近1年がマッハな感じです。
お姉ちゃん1号お帰りなさい~(^^♪
え!!!!!
ひ、一人旅???凄い、凄すぎる!
カッコイイ女の人ですね。
私、無理…。一人喫茶店も入れない程(笑)

どの写真も綺麗☆やはり、血ですねっ☆
【コメントありがとうございます】
v-233茶々丸母さん


ありがとうございます
次はますます楽しい高校生活です♪

旅行、天気が良かったのが何よりでした!
空がキレイですよね~

ひまちゃんも治ったの!良かった~
うちは3週間ぐらいでぶり返すことが多いので
マメにチェックしたいと思います
ひまちゃんも気を付けてね!


v-233maronmamaさん

ありがとうございます
退場の曲はユーミンの”卒業写真”でした
これは涙を誘います~

そう、一人旅だったんですよ
私も一人で喫茶店とか食事するのとか苦手です
でも1号は大丈夫みたい!
意外とたくましく(?)育ってくれました(笑)

写真はすべてスマホで撮ったんですって
なかなかキレイに撮れてますよねっ
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

