2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫




新しい迷子札を買いました!
DSC06942.jpg




3つ目だったかな?
買ってもすぐに落としちゃって
DSC06943.jpg




ずーっと無しのままだったんだけど
DSC06944.jpg




買って付けて見ました!
見えないのでお耳はお姉ちゃんのシュシュで束ねています
DSC06946.jpg




今日は足元がべちゃべちゃでテンション低めのお散歩
DSC06951.jpg




色々忙しく今週もご近所散歩のみ
こんなに雪が残っているけど・・・”春”だよね♪
DSC06947.jpg


【】
可愛い迷子札ですね。
わんこはキャバちゃん柄かな?
もしや、マロンちゃんもべちゃべちゃ道はテンション下がるほうですか?
ご近所お散歩だっていいよね。
氷点下でも春の氷点下?暖かさが違う気がします。
マロンちゃん、春はすぐそこだよ。
【】
迷子札ってどうして落としちゃうんだろうね~
うちも三個目かな~
気に入ったのに限って落とすような気がするの。
可愛いから落とさないでね。

年度末はどうしても忙しいよね。
ご近所散歩だって。。。ネ。
我が家よりましでしょ!(笑)

明日から雪解けが進むってよ!
期待しましょうね~~(^v^)
【コメントありがとうございます】
e-276キャバ子さん

何回買ってもなくしてしまうけど
また買ってしまいました!
シルエットはキャバちゃんです♪

今日は雪道もとけてジュワジュワで
マロンも相当歩きにくかったらしく
私に引っ張られて、ようやく歩いていました

でも暖かかったですね
手袋を外してしまいました^^


e-276 ritzさん

そうなの~、買って割とすぐに
迷子札が迷子になっちゃうんです^^;
今度はどれぐらい持つかな~

なんだかんだ忙しくしています
仕事も月末&年度末で忙しいしね~

今週は”春”が来るのね~
家の近くの巨大な雪山・・・ついに融けるかな!?
【】
かわいい迷子札ですね(*^_^*)
ホント、迷子札が迷子。うちもです。
いつの間に落ちちゃうんでしょうね。
我が家も今のは2代目です(汗)
電話番号あるし、届いてもよさげですが。。

マロンちゃん、落とした時はママに言わないと・・。
雪解け進みそうですね。
でも、散歩後のあんよが・・・・(涙)

早く、綺麗な芝生の上の散歩した~い!!
【コメントありがとうございます】
e-276 maronmamaさん

MARON君も二つ目だったのね
不思議なことに、割りとつけてすぐに無くなっちゃうんですよー

雪解けは嬉しいのですが、足が・・・
きちゃなくなっちゃいますよね
今朝はさらっと雪が降ってマロンもルンルン
飼い主もルンルンでした!
でもやっぱり一番良いのは緑のじゅうたんかな~♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

