2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

やっと少しずつ春に近づいて来ました!
少し風は冷たくっても日差しが♪
DSC06958.jpg




北大に行ってみると、歩道の脇にはまだうず高く雪が
DSC06962.jpg




その上を元気に走って!
DSC06965.jpg




お耳がこんなに!うさぴょーーーんとなりました
DSC06966.jpg




ちょっと疲れた
DSC06980.jpg




お水ゴクゴク
DSC06984.jpg




たくさん歩いて走って
DSC06987.jpg





楽しかった☆
DSC06983.jpg



【】
新しい迷子札↓可愛い~ですね!
うちもすぐ無くしてしまって~。

蕾が開きそうなのは桜ですか?
雪がまだまだ残っていても春なんですね~!

最後のマロンちゃんの写真、チョビ舌で可愛いお顔♪
【】
うさぴょんマロンちゃん見られて嬉しいです(*^.^*)カワイイ~
あんなにもう雪いらないって言ってたのに
今はべちゃべちゃ道で雪が残っていると
嬉しくてそこばかり歩かせちゃっていますw
ペットボトルから直接飲んでるお顔好きです~☆
キングもよくやります♪
【コメントありがとうございます】
e-68茶々丸母さん

やっぱりみんな迷子札が迷子になっちゃうんですね
なんでなのか不思議ですね~^^;

何のつぼみなのかはわからないんです
でもなんだか開きそう♪
足元にもお花の芽が出ていたりと
これからあっという間に春になるんでしょうね

あ、マロン、なんでチョビ舌なんだ!?
可愛いお顔と言ってもらえて嬉しいな☆


e-68 きぃ☆さん

この日も足元とお腹が泥んこになっていたマロンです
こういう時は雪が良かった~って思っちゃいますね

重ーいマロンの耳がうさぴょんになるのは
すごく珍しいんですよ!
可愛いと言ってもらえて嬉しいです
顔もイキイキしているでしょ

冬の間はペットボトルを持つこともなかったけど
これからは飲む&おちっこあとにかける、と
忘れないようにしなくっちゃ

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。