2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



やっとやっと、ファイターズが札幌に帰ってきました~☆
本拠地開幕戦です
大谷選手のユニも揃えて準備オッケー!
でもママの大引選手の『BICKEY 7』のユニは受注生産のため
開幕戦には間に合わず~
DSC06989.jpg




でもでも明日ドームに行ってきます♪
マロンもヘルメットをかぶって準備オッケー☆
マロンがかぶっているのはドームで売っているアイスのカップです
(ヘルメット型、ちゃんとファイターズの”F”の文字が入っています)
DSC06988.jpg




こちらも準備オッケー☆マロンお姉ちゃん2号のピカピカの制服です^^
DSC06957 (1)



【】
明日行かれるんですね~。
TVで探~そうっと(笑)
キャバファイターズもユニがあるんだから、一緒に観戦できると良いのにね。
ヘルメット型、可愛い~ドームにしか売ってないのかな?

お姉ちゃん、改めておめでとうございます。
入学式は週明けですか?
【】
おぉーーーっ!!
大谷選手のユニ、もうゲットですね♪
やっぱりドームで応援すると地元のチームって感じで
力が入りますね~!
今年も頑張りましょう~!!

お姉ちゃんの新しい制服が眩しい~♪
ピッカピカの~お姉ちゃんですね!
【】
さすが!!
The maronさん★
今年こそ!!キャバファイターズ実現できたらいいですね。
ホントに、マロンちゃんも一緒に観戦できたらいいのに。
ファミリーシートみたいな、ワンコシートとか。。
先日、「夢は正夢」のお酒を買いに行ったのですが、買えず・・。
栗山町リベンジです。

お姉ちゃんおめでとうございます☆
たっくさん楽しんで下さいね♪
↓のお水飲むマロンちゃん・・・好き(*^^)v
【】
昨日だけだったの?
今日も行ったの?
昨日は残念だったけど、
今日は翔君、打ったしね~
大谷君、惜しかったね~~

新しいユニ良いですね!
そうだよね~
11は大谷君だよね~
我が家にある11はダルのだし。。。
後は稲葉さんと、佑ちゃんのだけ~
今年は翔君の欲しいな~~♪

マロンちゃん、ここなごもヘルメット欲しいです(笑)

お姉ちゃん、入学おめでとうございます\(^o^)/
楽しい高校生活でありますようにね♪
【コメントありがとうございます】
v-22キャバ子さん

ありがとうございます
今日入学式です♪

今は何でもペットと一緒なんだから
一緒に観戦できると面白いのにね!
アイスは移動販売車型になっていて
地方球場で試合があるときはそこでも買えますが
普段はドームだけなのかな~
味も色々あって美味しいのよ^^


v-22茶々丸母さん

新しい制服はワクワクしますね~
中学のはあまり可愛くなかったけど
新しいのはリボンが可愛いです^^

早速ユニ、ゲットして行ってきましたが
盛り上がらない試合でした~
昨日はようやく勝ったね!
栗さん早速泣いてました!


v-22maronmamaさん

ありがとうございます
高校生活は一番楽しいですよね♪

土曜の試合はどよ~んでした^^;
でも昨日やっと勝ちました~
4番の一振り!やってくれました
ワンコシート・・・いいね☆

夢は正夢、買えなかったの~?
小林酒造の酒蔵祭りでどーんと売り出ししそうだね!
     (↑今週末らしい)


v-22 ritzさん

ありがとうございます
きっと楽しい高校生活になると思います♪

うちが行ったのは土曜だけでーす
どんよりどよどよの試合でした^^;
やっと昨日は勝ってみんなストレスも飛んだね~
やはり4番だね!!
大谷君も二刀流心配だけど、頑張ってほしい!!

今年もアイス売りあるのかな~
あったら頑張って食べるね(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

