2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

こんなに雪が解けるのが待ち遠しかった年はあったかな~
家の前はすっかり解けましたが空き地ではこれぐらい残っています
もう一息!!
DSCF4785.jpg




車の運転もやっとストレスなく走れるようになりました!
お花の芽も出てきた!
DSCF4779.jpg





この前トリミングに行ったから足元スッキリ
汚れなくなりました☆
DSCF4782.jpg



マロン・・・服が縮んで短い(笑)
お尻丸出し^^
DSCF4784.jpg




寝て、お散歩行って、寝て・・・の繰り返しの春
早くお花が咲いてほしい
今年もたくさんお花とマロンを撮るぞ~☆
DSC06992.jpg



【】
そちらも だんだんと春ですね~
また The maronさんのお花写真 楽しみですぅ。
マロンちゃんとお花コラボ 見たいです♪
【コメントありがとうございます】
v-22かしょさん

まだまだ肌寒いですが
札幌中心部は積雪がゼロになりました!
今年の冬は長かった!
早く色とりどりのお花たちと会いたいです♪
【】
やっと!やっとですね~
こんな大量の雪どうするのって心配していても
きちんと無くなるんですよね♪
あとは春の陽気も、もう一息…二息…!!

マロンちゃん足元すっきりしたんですね☆
今日のキングのどろんこ足見てカットしちゃいたいと
思っていたところです~
今年もマロンちゃんとお花の可愛いショット
楽しみにしていまーす(*^_^*)
【】
やっと雪が無くなって春らしくなって来ましたね~!
マロンちゃん足元すっきりしましたね!
毛がないとお散歩後の始末が楽ですよね~!
我が家でも、一度短くすると楽でいつもカットしちゃってます。

今日、お花咲いているのを見つけました。
春だぁ~と嬉しくなっちゃいました♪
【コメントありがとうございます】
v-22 きぃ☆さん

そう~、あんなに雪が多かったのに
積雪ゼロになった日は例年と変わらないんですよね
解け始めると早いもんですね~
気持ちも体も軽くなりました!

マロンも足元スッキリでお散歩も軽々~
お手入れもずいぶんと楽になりました^^
あとはお花が咲いてくれるのを待つばかりです♪


v-22茶々丸母さん

風はまだ冷たいですが
日差しは春ですね~、嬉しい!!
足元もスッキリで楽々だし♪
茶ひまちゃんも短くしているんですね

お花を見つけるとハッピーになっちゃいますね!
雪の水分をたっぷり吸って咲く北国の花は
より鮮やかですよね、楽しみです^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。