2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

大通公園の花壇にお花が植えられたようなので
お散歩に行ってきました☆
DSC09301.jpg




昨日まで冷たかった風も今日は少し春らしく♪
DSC07000.jpg




クロッカスも咲いています!
DSC09243.jpg




クロッカスとわ・た・し
DSC07007.jpg




やわらかな日差し
DSC09267.jpg




ふむふむ
DSC07068.jpg




お転婆も!足が一本浮いてるよ~
DSC07065.jpg




届くのが遅れていたママのユニも届きました~
ちょいと加工して出来上がり!
マロンのにもおソロのキラキラを付けました☆
DSCF4786.jpg


【】
今日植えられたのですね~!
春の陽気プラス花壇にお花があるとウキウキしますね♪
マロンちゃんのお花ショットはやっぱり癒されます(*^▽^*)☆
サクラが咲くのもますます楽しみに~♪
お揃いのキラキラユニも可愛いですね!
【】
大通公園のお散歩、いいですね~。
これからは、いろいろなイベントがあるので、楽しめそうですよね。
クロッカスもキレイに咲き、マロンちゃんとお花が見られるようになりました。
もっと楽しませて下さいね。
おてんばちゃん、歩くのがお上手ですな~(*_*)
三角だよね。

ファイターズユニ、これを来て応援行かなきゃ…ちょっと元気がないからね。
マロンちゃんとおソロのキラキラが素敵☆

たくさんのお心遣いをありがとうございました。
【】
さすが大通公園、一足お先の色とりどりのお花ですね~!
やっぱり色があると写真も綺麗♪

ユニフォームのキラキラいいですね♪
お揃いのキラキラで今シーズンも応援頑張って~!
【】
やっぱり、お花ショットいつみても綺麗です~☆
ついにきましたね♪
マロンちゃんもルンルン♪
看板も読んじゃってるし^m^
かわいい~☆
きらきらのお揃いのユニ素敵です!
キラキラ大好き(^^♪
【】
わ~~やっぱりマロンちゃんとお花は良いですね~♪
今年は暖かくなるの遅いからね~
やっぱり大通公園は早いですね。
これからのマロンちゃんとお花リーズ楽しみです♪
この次は何かな?

マロンちゃん、耳毛伸びた~~??
何か益々美人さんな感じですね~~(^^)v

キラキラユニ良いですね~
これ着て沢山応援しなくっちゃね^^
【コメントありがとうございます】
e-420 きぃ☆さん

やっとお花と第一弾が撮れました☆
まだまだクロッカスとパンジー、あと一種類ぐらいしか
植えられていませんでしたが、これからはチューリップや
桜が見ごろになりますね~楽しみです♪

キラキラユニで応援してきますよ~
ファイターズにも頑張ってもらわねば!!


e-420キャバ子さん

やっと少し暖かくなりましたね
待ちきれず、早速大通公園へ行ってきました♪
これからまだまだお花が増えるので楽しみです^^

おてんば・・・急に飛び乗るからビックリです
塀の向こうに何かいいものがあると思ったのかな?

キラキラユニで応援しますよ~
だいぶゲーム差がついてきちゃったからそろそろ勝たなきゃね~!


e-420茶々丸母さん

まだ少なめでしたが待ちきれずに大通公園へ行ってきました☆
モデル一人にカメラは2台^^;
またお花が増えたら行ってきますよ~

みんな色々ユニに加工してるから、私も縫い縫いしてみました!
これで選手の皆さんも景気が良くなってくれるといいんだけど♪


e-420 maronmamaさん

ついにやって来ました~お花の季節!
まだ少ないけど何とかマロンと撮りたくて^^

そっか、看板に良いことが書いてあったのね
だから塀に飛び乗ったんだ~(笑)

今回はキラキラを付けましたが、子どもたちが小学生の時は
ユニの袖口にレースを縫いつけたりして可愛くしてました
MARON家もいかが!?


e-420 ritzさん

一進一退ですが、やっと少し暖かくお花の季節に
なりましたね~
待ちきれず行ってきましたよ~
まだ種類は少なかったけど、マロンとお花シリーズ
第一弾は撮れました!

耳毛伸びたかな?言われてみると伸びた様な?
そんな気がしてきた~

少しでも景気よくキラキラ付けて見ましたが!
もうそろそろエンジンかかってほしいです^^;
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。