2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



寒い寒い3連休でしたね~
皆様いかがお過ごしでしたか?
マロンはどこへも出かけることなく・・・大人ばかり出かけていました^^;

一日目は劇団四季の『美女と野獣』を観に行きました!
期待を裏切らない四季の舞台♪
きらびやかなザ・ディズニーという感じで満喫してきました~
美女と野獣




二日目はママの妹が函館からやって来て、ドームに野球の応援に行ってきました☆
試合は勝ったよ~!
対オリックスだったから糸井選手も見れたし満足満足
※写真は無し^^;




三日目は小樽へ行ってきました
DSCF4793.jpg




お買いもの&食
帰りは田中酒造で梅酒を買ったり、美味しそうな本みりんを買ったり♪
くじ引きで梅シロップが当たりました!
梅酒は酸味があってさっぱり系です☆
DSC07081.jpg




最後はマロンの出番ですよ~
北海道新聞社から出ている『カワイイ!!道民わんこ』にマロンが載っています
ここここ~♪
DSC07079.jpg




「良かったら見てくだしゃい!!」byマロン
DSC07077.jpg


【】
寒い3連休、おまけに悪天候だったしね。

昨日は、TVで観戦していました(家~車~ハナの病院でw)
やはり、糸井選手打ちますよね~。
3日目?って今日?いらしてたんですか~地元にいなかったけど^^;
お買い物、ありがとうございます(笑)

マロンちゃん、雑誌に載ってるのね~本屋さん行ってくるわ。
横顔、好きなアングルです。

後半もこんなお天気かしら…春は来るかな~。
【コメントありがとうございます】
e-68キャバ子さん

寒いし冷たい雨は降るしで・・・
何日太陽を見ていないかな~

そう、妹を連れて昨日行っていたんですよ
天気が良いともっと良かったんだけどね♪
でも昨日が野球観戦じゃなくてよかった^^;(ボロ負け~)

雑誌、本屋さんでチラ見してみて^m^
【】
お天気が悪い日が続いていますよねー
寒くてもおでかけ楽しそう~♪
梅シロップはどうやって使うものなんですか?
そのまま飲んでも美味しそうですね☆

そしてそしてマロンちゃん!
雑誌に掲載されたなんてすごーいです(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いショットのマロンちゃんこの目で見たい~
私も本屋さん行ってきます♪♪
【コメントありがとうございます】
e-68きぃ☆さん

寒いね~
毎日毎日ブルブルですね

梅シロップは炭酸や水で割って飲んだり
あとホットケーキにかけてもOKって書いてあります
今度試してみますね♪

雑誌に掲載って言うか~応募したんですけどね^^;
2枚まで応募できるんですが、写真選びが大変でした!
でもちょっと大きめで載っていたので嬉しかったです♪

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

