2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



G・W後半はまたまた雨で始まりました
「また雨か~」マロン、レインコートで外に出ましたが足取り重く・・
すぐにUターンとなりました
DSCF4796.jpg




ママとパパは恵庭へ行ってきました
恵庭の道の駅は色々と楽しめる・・とテレビでやっていたので!
まずは緑が見える窓辺でパスタをいただいて
DSCF4798.jpg




人気の焼き立てパン『かぼちゃプリンパン』をゲットしました~
焼き上がりを待って、それ~!
お会計をして、売り場を見たらもう3つぐらいしか残っていなかったよ
欲しい方はお早めに
お味はもちろん美味しかったよ
DSC07088.jpg




次は『えこりん村』へ
紫陽花とブーゲンビリアを買いました
DSC09313.jpg




癒されるね~
マロンの目線はもちろんボーロ(#^.^#)
DSC07083 (1)




マロンの夕食は4時半すぎなんですが・・・
まだ4時10分
「はら減った」
DSCF4804.jpg




「もうダメ・・・」
お腹が空いたのか眠いのか
睡魔には勝てなかったマロンでした^^
DSCF4805.jpg



【】
1日だけでもいいから晴れて欲しいです~(>人<;)
パパさん&ママさんでおデートいいですね♪
ブーゲンビリアってすごく可愛いお花、
お外は雨でもマロンちゃんとお花の可愛いショットが
お家でも撮れちゃうのが素敵です☆
ご飯待ちのまま寝ちゃうマロンちゃんもお茶目で可愛い(*^^*)!
【コメントありがとうございます】
e-430きぃ☆さん

結局一日も晴れませんでしたね~
どうなっちゃってるんでしょう!?

楽しみは食べ歩きと買い物ぐらいしかないですね♪
でもおかげでウマウマにもありつけて
可愛いお花も買うことが出来てラッキー☆でした

食いしん坊マロンはフード入れを枕に・・・
笑っちゃいますね^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

