2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日マロンユニにサインをしてもらいました!
だ~れだ!?
DSCF4820.jpg




#26 西川選手です
DSCF4819.jpg





写真はちょっと・・・と言われたので慌ててサインペンを出して書いてもらったよ
DSC023660001.jpg





西川選手、ありがとう♪ ワンの背中に書くのは大変そうでした^^;
DSCF4823.jpg


【】
生のサインだ~すごい☆
マロンちゃん、よかったね~。
お洋服着たまま書いてもらったの?
こんな時のために、サインペンを持ち歩くことですね^^
ファイターズ、元気がないけど…まだまだ、これからだよね。
キレイにおててが揃って可愛い♪
【コメントありがとうございます】
e-45キャバ子さん

そうなの、着たまま書いてもらったんだけど
マロンは気になって後ろを向こうとするし
書きにくそうでした~
マロンにしてみたらそうだよね、背中がくすぐったかったかも(笑)
寒い日だったのに書いてくれて西川選手には感謝です

ファイターズ、昨日も負けちゃったね
今日は久しぶりに勝って~!!
【】
わぁ~キラキラユニに西川選手のサイン!!
やりましたね~マロンちゃん!!
このユニにどんどんサインが増えていくと良いですね☆

という事はやっぱりこまめにあそこに通うんですね(笑)
またTVに映ったりしてね(^_-)-☆
秋のパレードの頃にはどれだけ増えるかな?
楽しみで~~す♪
【コメントありがとうございます】
e-45ritzさん

やりました~!
でも秋までにはそんなに増えないと思います~^^;
何年かかけて集めます(笑)

その1・仕事が早く終わった
その2・雨、雪じゃない
その3・選手が札幌にいて試合がない日

ポイントはこの三つです
これがなかなか揃わないんですよね~
なのでこの前は本当にラッキーでした☆
周りにいた人に「良かったね良かったね」とマロンは声をかけてもらっていましたが、肝心のマロンはキョトン・・です^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

