2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



土曜日、雨の予報だったので
その前にパパとお散歩だよ~
DSC07218.jpg




ふんふん、ん~
DSC07224.jpg




振り向いて「パパ、雨が降るよ!」
DSC07229.jpg




帰りにポニー公園で「
DSC07242.jpg




おびえるマロンちゃん!
DSC07243.jpg




秋みたいなこーんな葉っぱがありました
DSC07237.jpg



メモ  ファイターズ7連敗中~

【】
すっきりしないお天気が続きますね。
マロンちゃん、ポニーのオブジェに…(笑)ポニー公園て言うの?
よ~く見ると、葉っぱが紅葉みたいな色つきになっていますよ。
もう秋?^^

メモ…見て見ぬふり^^;
【】
マロンちゃん、雨が降る前にお散歩行けたんだー!!
うちはパパ以外土曜日は引きこもりでした><
日曜日はなんとか傘マークが消えてお散歩できたので
ほっとしました♪
ポニーちゃん、同じ色合いだけどマロンちゃん恐かったんですねw
恐くてビクビクしているときのお耳、
ピクンと後ろに動きますよね(*´-`*)カワイイ
まんまる紅い葉っぱもカワイイー

ファイターズ連敗中なんですね、、、
次は皆さんの応援、勝利に届きますように~><★
【】
相変わらず気温の低い日が続いていますね~
マロンちゃん、雨予報が出来るのかな?
凄いね。

ポニーちゃん上を向いているのかな?
首ながーいね!?
動かないから怖くないしょ!!


週末はお天気が良いといいね♪
【コメントありがとうございます】
i-279キャバ子さん

お天気スッキリしないね~
おまけに寒いし・・・(>_<)

ポニー怖いでしょう
なんであんなに顔を上げているんだろう
マロン完全に拒否ってます!

メモ・・・今日は・・・今日こそは!!


i-279きぃ☆さん

パパとお散歩だとロングお散歩になるんですよ
いつもは短い短い^^;
雨が降る前に北大まで行って来たようです

ポニー怖いよね~
本当だ、色合いは似ているのにね
耳がピクンと!^m^

そうなの、連敗中です
今日からセパ・交流戦なので、切り替えていけたらいいでーす☆


i-279ritzさん

なんか桜の開花宣言は出たけど
やたら寒いですね~
太陽が恋しい☆

ポニー、なんであんなに首を上げたオブジェにしたのかしら
子どもたちも怯えそう
マロンも動かない物には大丈夫だったんだけど
これは完全に拒否ってますね(笑)

青空&桜が見たいですね~!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

