2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



やっとやっとやーーーっと暖かくなったマロン地方
ritzさんに誘われて、ritzさんちの近所の公園へお花見に行ってきました!
(お花見パート1)
DSC07277.jpg




まずは公園の中のドッグランへ
DSC09465.jpg



こころくん、なごむくんとご挨拶する前にここなごちゃんのお兄ちゃんと
「初めまして~」のご挨拶^^
DSC09421.jpg




なごちん、元気に走っています
DSC09467.jpg




ここちんもお久しぶり~
二人とも上手に他のワンちゃんとご挨拶&走っています
DSC09498.jpg




マロンはというと・・・なんとなく溶け込んでいます
DSC09428.jpg




良い調子~
DSC09432.jpg




笑顔、出ました!!
DSC09414.jpg




ここなごちゃんのお兄ちゃん、3匹を代わる代わる芝生でラン!
ありがとうございます!!(写真:ここなご家より)
P5186278.jpg




お昼も外で食べて美味しかったね~
マロンはritzさんからお花見弁当と
DSC09504.jpg




いんをいただいてご満悦~
DSC07252.jpg




最後はポスター撮影です(うそ)
キャバちゃん党!!
DSC07264.jpg




上はおすまし、こちらはなぜかみんなだらけている写真^^
DSC07275.jpg





写真を撮るのも大騒ぎ
助手は3名必要(笑)
そんなこんなでちょうど良い気候の中、お花見パート1は終了~
またまたたくさんお話して笑って、お兄ちゃんにもすっかりお世話になり
ありがとうございました!
DSC07278 (2)




次の日(お花見パート2)
またまた暖かく、黙っちゃいられないマロン家
今日は近場の北大へ行きました
DSC09523.jpg




背中で語るマロン
DSC09509.jpg




毎年一緒に撮っている桜です
DSC09513.jpg




途中、ロングリードで走り回り笑顔!
DSC07302 (2)




鮮やかな黄色のレンギョウ
DSC07330 (1)




見事です☆
DSCF4824.jpg




いつもきぃ☆さんのブログで、お花の間からの写真が素敵だな~と思ってみていました
脚立でも持ち歩いているのかな、と思っていましたが(笑)
手を伸ばしたらなんとか可愛く撮れました!
DSCF4831 (1)


【】
昨日はありがとうございました!
気温も丁度良く楽しかったですね~
外で食べるお弁当も美味しかったですね♪
今回は助手も大活躍で楽しかったようです。
また機会があれば、と言っていました。
その時はよろしくです。
誕生日プレゼントもありがとうございました<(_ _)>
感激でした!!

脚立がなくても【お花の間からの写真】撮れたんですね☆
凄いです!!
やっぱり北大はマロンちゃんのホームだから沢山いい顔してるね!
ステキな写真ばっかりですね☆
【】
お花見お散歩はここなごちゃんと
おデートだったのですね~♪♪
ここなごお兄ちゃんもいる~!!!
マロンちゃんお友達の輪の中で笑顔やったー>▽<☆
キングとお揃いなのは綺麗に尻尾inしているところですねw
おすまし3ショットすっごく良い写真です~(*^^*)
可愛いお花見お弁当なんてあるんですねー!さすがritzさん♪

北大でのマロンちゃんのジャンプ走り可愛いなぁ(*´`)
あ★kingpapaが好きなショット~
さすがに脚立は持ってませんよー(笑)
低い枝があると撮れちゃいますよね(^O^)
マロンちゃんカメラ目線だし笑顔だし最高の1枚ですね!
【】
素敵~花見★
しかも、マロンちゃんが‥ランで
笑顔だぁ~\(^o^)/
凄い、凄い!!ワンちゃんの花見弁当やワイン^m^
さすがですね、ritzさん♪
ポスター撮影会も素敵~
キャバちゃん堂(笑)
なんかに応募出来ちゃいそうな写真ですね。

最後のお花の下のマロンちゃんショットかわいいですね(^^♪
脚立なくても出来るんだぁ‥
しかも、ちゃんと笑顔(^^)v
【】
v-252 ritzさん

こちらこそ~
楽しかったですね♪
爽やかな気候の中、桜あり、ランあり、お弁当ありと充実していました!
お兄ちゃんもまだまだ走れてやっぱり若いね~♪
プレゼントも感激していただきこちらまで嬉しくなっちゃいました^^

次の日は北大をお散歩
脚立が無くても、手を伸ばして10枚ぐらい撮ったら一枚使えました!


v-252きぃ☆さん

マロンにしてはとても珍しいランでの笑顔でしょ
尻尾はインしているけどね
おとなし目の子が多かったからかな♪
お兄ちゃんにもすっかりお世話になったんですよ

きぃ☆さんちのショット、真似っこしてみました~
キングパパ背が高いから撮れるのかな(それか脚立w)と思っていたんですが、手を伸ばして撮ってみたら撮れました
2台のカメラで10枚ぐらい撮ったんですが、意外にもチビッコカメラでのショットが選ばれました!


v-252maronmamaさん

この土日はやっとお花見日和になりましたね♪
ここなご家、今回はお兄ちゃんが助手としていらっしゃいました~
すごくお世話になったんですよ

ランで笑顔♪尻尾はインしているけど笑顔(笑)
ちょっと余裕出てきたかな~

お花の下の写真、手がつりそうになりながら撮りました
キングパパぐらい背が高いと楽々なのかも♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

