2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

土曜日、お天気もまずまず
DSC09628.jpg




なので大通公園のライラックまつりに行ってきました☆
DSC09634.jpg




ですが、今年は開花が遅れライラックはほぼ咲いておらず
DSC09645.jpg




気づいてみればライラックの写真は無し^^;
DSC09666.jpg




でもチューリップなど花壇にはお花がいっぱい!
DSC09637.jpg




八重桜も咲いていました
濃いピンクが可愛い♪
DSC09708.jpg




暑くもなく寒くもなく、マロンも快適♪
DSC09646.jpg




パパは毎年7丁目のワインガーデンでワインを飲むのがお決まり☆
DSC09719.jpg




外で食べるのは気持ちがいいね
DSC09714.jpg





北大のヒツジさん^^
DSC09926.jpg





新しいレンズを買ったパパは写真撮り三昧
暖かくなって花は咲くし、良い季節になってきたね~
DSC09689.jpg


【】
ライラックを見に行ったのに残念でしたね。
でも、大通公園は花壇にたくさんのお花があり楽しいですよね。
マロンちゃんとお花がマッチしています。

おNEWのレンズいいな~写真撮り三昧にも、いい季節になってきました。
続くいいけどね~^^
【】
今年はお花の開花が遅く、お祭り期間が延びてる所多いですよね。
今週はワインだったんですね☆
外で食べるのは格別ですね。

マロンちゃんの所で気が付いた~~
チューリップとワンコの撮り方・・。
今度まねっこしてみよう!!
ワンパターンしか撮れないritzです^^;
【】
主役のお花が無くても
食をメインに楽しめてしまいますよね♪
マロンちゃんの笑顔もいっぱい~(*´▽`*)
新しいレンズでますます素敵な写真ばかりで
今回もどの写真も見とれてしまいました!!
【】
おニューのレンズいいなぁ~!
また沢山可愛い写真撮ってもらえますね♪
キャバちゃん党↓の写真良いですね!
本当に選挙に出られそう~。

今はチューリップが綺麗ですよね!
我が家の近くのライラックもまだ咲いてませんが
そろそろですよ~!
【コメントありがとうございます】
v-298キャバ子さん

ライラック、開花が遅れているのはわかっていたんですけどね~
”食べ””飲み”に行きたかったって言うのもあるんですよね♪
暑くなったから、今日あたりはもう咲いたでしょうね
でも今年も花壇のお花たちと撮れました^^

パパはマクロレンズを買って張り切っています
天気が良いとこれからは撮るものがたくさんあって忙しい~


v-298 ritzさん

やっとアウトドアに気持ちの良い気候になりましたね~
土日は毎週晴れてほしいですv-278

チューリップとの撮り方~?
もしかしてチューリップの向こうから顔を出すってことかな
気づいてみればうちの写真は全部そうですね
気づかなかった^^;
うちも皆さんのブログからたくさんヒントもらってますよ!


v-298きぃ☆さん

この暑さでライラック、もう咲いたかな
一歩早かったみたいです
ライラックはなくとも充分楽しんで来ちゃいました
マロンも肉のおすそ分けもらっちゃったりして
結構ワンちゃん連れいましたよ~

パパはずっと欲しかったマクロレンズを買ったのですが
結構難しいみたいです^m^


v-298茶々丸母さん

チューリップが一気に咲いていますよね~
色も形も色々で楽しめますね!!
ライラックも今日あたり咲いたのかな~

レンズは主にお花用に買ったみたいですが
マロンも可愛く撮れるといいな

キャバちゃん党で選挙出るのでよろしく(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。