2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

今日は暖かいを通り越して・・・暑い
ありがたや、太陽!

先週撮れなかったライラック、今日こそはと北大に行ってみました
DSC00046.jpg




「あ、咲いてる♪」
DSC00004.jpg




良い香りだよ~♪満開!
DSC09999.jpg




菜の花の後ろからこんにちは
DSC09969.jpg




暑いから
DSC09991.jpg




フキのかさの陰で休みましょ
DSC09976.jpg




また草の上でゴロゴロしちゃったからきちゃない
ブルブルしたら色々飛び散った!
DSC09965.jpg




ポプラ並木のそばのクロユリも咲き始めました
昔の北大にはクロユリがたくさん生えていたそう
何年か前に昔を再現しようと植え始めたようです
DSC00025.jpg




もう一つの今日こそは・・・は
ファイターズ大谷選手の初勝利です☆
DSC07523.jpg




たまたま今日のチケットを買っていて
プロ初勝利を目撃してきました!おめでとう!
DSC07474.jpg




お立ち台でも堂々としたもの
応援するよ~大谷君がんばれ!
DSC07958.jpg




大好きドアラも♪
DSC07643.jpg




今日は良い一日だったな~
DSC00092.jpg




マロンもそうだった?
DSC09996.jpg


【】
北大もキレイに咲いてますね。
マロンちゃん、とてもいい表情のお写真ばかり、素敵です☆
うふ、フキの傘いいですね^^
いつか、マロンちゃんの生ゴロゴロが見たいな。

大谷君、初勝利でしたね~。
そんな日に見に行けて最高だったでしょう。
【】
ライラック咲きましたね~!
良い香りに癒されます。
薄紫が青空に映えてますね~。

ごろんごろんした後のブルブルって飛び散りますよね~(笑)
マロンちゃん、すっきりしたかなぁ~?
【コメントありがとうございます】
e-68キャバ子さん

やっと咲きましたね~ライラック
あの香りが漂っていいですね~
観光客らしき人から「これはなんという花ですか?すごくきれいですね」って聞かれました
北海道ならではなのかな~

大谷君、初勝利良かったね
今回は先輩方に助けられた感もあったけど
3失点だもんね
上々だよね!


e-68茶々丸母さん

ライラック咲きましたね~
すごくきれいな色と香りで!
この季節好きです~

ゴロゴロは・・・汚くなるからやめてほしいんだけどね~
何か意味があるのでしょう
枯草が飛び散ってます
マロンは満足みたい!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。