2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



日曜日、どこへ行こうかすごく迷ったんですけど・・・
平岡公園の梅はみんなのブログを見て、行った気になったので・・・(笑)
行ったことのない川下公園のライラックまつりに行ってきました
DSC00289.jpg




新聞には3分咲きって書いてあったけどキレイキレイ☆
先週の大通公園のライラックまつりは咲いていなかったけど今度は大丈夫!
DSC00140.jpg




この川下公園には、200種類、1700本ものライラックがあるそうです
これは珍しい”八重”のライラックです
DSC00148.jpg




花びらが・・・何枚~?普通は4枚だよ
5枚のとかを見つけるとラッキーライラックって言うけど
ラッキーライラック過ぎる!
DSC00136.jpg




広ーい広場で走るよ~
DSC00170.jpg





たんぽぽもイイネ
DSC00175.jpg




初めて来たけど良い公園でした!
DSC00203.jpg




芝桜と♪えがお^^
DSC00229.jpg






【】
川下公園ラッキーライラックたくさん咲いていますよね♪
タンポポももうたくさん咲いているんですね~
ライラックも見に行きたいな~と思いましたが
マロンちゃんブログの綺麗な写真で
実際に見るより満足してしまいました(*^_^*)感謝♪♪
芝桜もやっと咲いて綺麗~!
マロンちゃんのカメラ目線の笑顔が最高に可愛いです☆
【コメントありがとうございます】
v-238きぃ☆さん

川下公園、初めて行ったんですけど
ライラックの数がすごいですね~
ラッキーライラックもたくさん♪
それに背の低い木も多いので写真も撮りやすい!

マロンも楽しそうでしょう^^
その笑顔でこちらも笑顔になっちゃいます
【】
先日、TVで川下公園のライラックが紹介されてて
見に行きたいなぁ~と思ってましたが、
先週末は予定があったりで見に行けませんでしたが、
同じくマロンちゃんのブログで見た気分☆

ラッキーライラック凄いですね♪
今年は、マロンちゃんのお家は
北海道で言うと・・『なまらラッキーライラック』を
見つけたから、超Happyですね♪

タンポポの中のマロンちゃん好きです(^^♪
【】
ラッキーライラック、知らなかった~!
今年は春から縁起が良いですね~(笑)
川下公園は良くテレビ中継されてますよね。

最後の写真のマロンちゃん、良い笑顔~♪
【コメントありがとうございます】
v-238 maronmamaさん

咲く時期が決まっているものは、タイミングが合わないと
なかなか見に行くのは難しいですよね
見た気分になってもらって良かった♪
なまらラッキーライラック~(笑)
あり過ぎでした!!
すごい数のライラックで、種類もたくさんあり楽しかったです

マロンも楽しそうでしょ
ちょっと暑かったので、日陰で休み休み
お水飲み飲みのお散歩でした☆


v-238茶々丸母さん

ライラックもたくさんで、広くてあずましい~公園でした!
ラッキーライラックは意外とあるんですけど
ここのは探さなくてもたくさん目に付きました!
うん、縁起がいいね~♪

私も最後の写真、お気に入りなんですよ^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

