2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

この時期の札幌は、よさこい、神宮のお祭り、北大祭、各高校の学校祭の準備
。。。と賑やかです
そんな中土曜日、マロンはお散歩がてら北大祭へ行ってきました☆
DSC00697.jpg




第一の目的は、獣医学部前で行われているセラピードッグのイベントに行くことでした
誰か来てるかな~
あ!こたちゃん!
DSCF4846.jpg




お友達の小太郎君がお仕事してました!
DSC00655.jpg




お仕事ってわかるんだね
目がキラキラ
1408768.jpg




マロンもセラピー犬に間違われて・・・ちょっとお仕事気分^^;
DSCF4841.jpg




セラピー犬をしている、ごくうちゃんや梅ちゃんにも会えるかな~と思ったけど
二人は日曜のお当番だそうです
DSCF4843.jpg




第二の目的は、留学生が出している屋台のインターナショナルフードを食べる事!
でもメインストリートはすごい人なのでぐるっとのどかな道を歩きます
DSC00691.jpg




てくてく
1408773.jpg




日陰があった♪
1408748.jpg




着いたよ~
今日はシシカバブ、タンドリーチキン、サモサ、変わったカレー(名前忘れた^^;)
ハイビスカスジュースなどをいただきました
満腹~!
マロンにはシシカバブの皮をちょっとだけ♪
DSCF4850.jpg




日陰を探しながら帰りました
1408784.jpg


【】
そうだよね~~北大祭の時期だよね。
近くに駐車場があれば毎年行くんだけどなぁ~
マロンちゃんロング散歩で行って来たの?
保冷剤入りバンダナ巻いてお仕事気分お疲れ様でした(笑)
こたちゃんも輝いているね☆

今年もウマウマ貰ったんだね♪
良かった!よかった!
それにしても難しい名前の食べ物だね~
私なら確実に覚えれないわ~~

【】
札幌はお祭りが続き、賑わいを見せていますね。
保冷剤バンダナの季節が来ましたね。
暑い中、マロンちゃんもお仕事?お疲れさまでした(笑)
こたちゃん、楽しそうにお仕事しているみたい。
きっと、マロンちゃんもできそうだよ。

それだけ食べたの~^^マロンちゃんも皮のおすそ分けよかったね。
【】
暑いなか、来ていただいてありがとーございました!
マロンちゃんに会えて、とーってもうれしかったです(*´ー`*)

おぉー!こたちゃんが輝いている!!笑
かわいくとっていただいて、ありがとーございます!

マロンちゃん、お仕事お疲れ様でした♪
【】
こたくん本当、目がキラキラ~!
ごくうくんやうめちゃんは日曜日のお当番だったら、しちこさんは暑い中2日間お疲れさまでしたね☆
マロンちゃんもお手伝いできてすごいです(*^o^)♪
キングにも活躍してるこたお兄ちゃん
見せて刺激させなくちゃ~


【コメントありがとうございます】
v-278ritzさん

毎年楽しみにしている北大祭
お散歩で行ったのだけど、暑くて日陰を探しながらでも
マロンはちょっと疲れちゃいました
18条方面にも駐車場があればいいのにね
こたちゃんにも会えて良かったです♪
マロンもちょっとだけお手伝いしてきました!

今回はエジプトのお店とパキスタン?だったかな
・・・のお店で買って食べました
名前は難しいけど美味しかったよ~


v-278キャバ子さん

お天気には恵まれたけど、ちょっと暑すぎでしたね~
急にね~
今年初、保冷剤巻き巻きで行ってきました
こたちゃんもカートに保冷剤積んでいました
暑い中えらいよね♪

そうなの、ちょっと買いすぎちゃって^^;
食べ過ぎて、帰ってきてからは昼寝になっちゃいました^m^


v-278しちこさん

こたちゃん、しちこさんに会えて
行った甲斐がありましたよ♪
次から次と人が来ていましたよね
マロンもちょっとだけお手伝いさせてもらって!
こたちゃんはやっぱりセラピー犬♪
全然違いますよ~

キラキラこたちゃん☆
頑張っていましたね~
マロンとこたちゃん、実は体重がほぼ一緒でしたね
”お仲間”^m^


v-278 きぃ☆さん

こたちゃん、生き生きして目がキラキラしていましたよ
キングくんも大丈夫だよ~
兄弟だもんね♪

そう、しちこさんは二日連続です!
本当にお疲れ様です!

マロンはお手伝いと言ってもセラピーちゃんと比べると
やはりお行儀が悪かったです~
でもマロンはなでなでしてもらって「可愛い可愛い」言われて嬉しかったみたいですけどね^^
【】
おー!こたちゃん☆
決まってますなぁ~♪カッコいい!!
ワタシも見てみたかったなー。
インターナショナルフード!めちゃ気になります。
来年こそは☆★☆

マロンちゃんもこたちゃんも天気が良くてペロっが最高潮ですね♪
とっても良い顔!
セラピー体験出来て良かったですね!
コレきっかけにホントになっちゃったりしてね☆
マロンちゃんなら出来そうな気がするー[腟究–‡絖—:v-353]
【コメントありがとうございます】
v-278mieさん

セラピー犬ちゃんたちはホントみんな良い子でした
お客さんもたくさん来ていましたよ!
インターナショナルなフード気になるでしょう♪
でもお昼過ぎぐらいは多分人ごみのピークかなと思うので
時間をずらして行った方が良いかも♪

いえいえマロンはダメです~
にわかセラピー犬です^^;真似っこです^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。