2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今年もやってまいりました
『春のキャバちゃん焼肉大会』in前田森林公園♪

このように霧雨が降るお天気でしたが
今年もritzさん、お姉ちゃんが朝から屋根つきの場所を確保してくれました
いつもありがとうございます!!!
1428321.jpg



集まったお友達♪
そのritzさんちのここちん
DSC01497.jpg




なごちん
DSC01251.jpg




素敵なお土産ありがとうございます
1428436.jpg




つるつるここちんなごちん
1428442.jpg





今日はカートインが多かったね
姫ちゃんからボーロもらう時お隣さんだったね~
DSC01460.jpg





茶々丸母さんちの茶々丸君
DSC01229.jpg





ひまわりちゃん
DSC01218.jpg




ひまちゃんは走る姿も!
DSC01484.jpg




クロスなふたり^^
前にお洋服をもらったお礼にと、マロンに夏のクールウェアをありがとうございますm(__)m
1428420.jpg




mieさんちのあんこちゃん
DSC01431.jpg




きなこちゃん
DSC01240.jpg




おとなしいお二人さんだけど
1429268.jpg




存在感はバッチリよ!
mieさん、お隣でたくさんお話出来て嬉しかったです
お豆腐屋さんのジェラートも食べに行かねば!!
1428423.jpg




ちびMARON家のMARONくん
DSC01260.jpg




ちびっこたちがいると賑やか!
1428427.jpg




見て~ウィンクだよ^m^
お土産もありがとうございます♪と~っても可愛い!
DSC01495.jpg




キャバ子さんちのハナちゃん
DSC01443.jpg




今日はカートインが多かったね
でもカートをのぞいたら、まん丸お目々のハナちゃんが見られて嬉しかったよ
今度は走っている姿を見たいな~!
1428455.jpg




そしてキングくんちはキングくん
DSC01207.jpg




ゆったん
キャバちゃん焼肉大会のデビューだね
みんなのアイドルでした
いっぱい抱っこさせてくれてありがとう♪♪
DSC08006.jpg




ちょっぴり大人になったキングくん
でもイタズラしているのを見て安心したよ^^
お土産もありがとう!!
1428435.jpg




そして我が家のマロンです
DSC01274.jpg




姫ちゃんがお花を持ってきてくれました
女優には花が似合う!?(笑)
1428440.jpg




そして女優は時には走らねばなりません!!
姫ちゃん、一緒に走ってくれてありがとうね~
DSC08040.jpg




楽しい楽しい焼肉会もそろそろ終わりに・・・
お肉、みなさんの持ち寄り品、おやつ、コーヒー、美味しかったです♪
DSC07982.jpg




集合写真、ぼけてしまいましたが・・・みんな良い子~
DSC08092.jpg




ひまちゃん、センター、とったど~
DSC08124.jpg




いただいた、おみやげ☆
DSC01510.jpg




茶々丸母さん、いただいた洋服入ったよ~
マジックテープ万歳\(^o^)/
お誕生日が近いからと、きぃ☆さんに頂いた保冷剤巻き巻きも
ウェアと色がそろってピッタリ
DSC01514.jpg





皆さん今回もありがとうございました!
次回までごきげんよう♪
1428317.jpg






【】
昨日はありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが、とても楽しかったですね。

大女優さんを走らせちゃって…(笑)
でも、生マロンちゃんの走りが見られて最高~今度は一緒に走ってほしいな。

キャバちゃんマグカップ、ありがとうございました。
もったいなくて、すぐに飾り物になりました。
そうめんに杏仁豆腐、ごちそうさまでした。
杏仁大好きパパは、どこに売ってるの?と…。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
【】
昨日はありがとうございました♪
やぁ~~色々な食材が出てきて嬉しかったです♪
荷物も沢山になってしまいましたね。
美味しくいただきました<(_ _)>

天気が良ければもっと遊べたのにね。

途中、充電が切れそうになったritzでした(汗
やっぱりロングリードでスイッチが入るマロンちゃんなんですね。
女優さんお疲れ様でした(笑)

また今度よろしくお願いしますね(^_-)-☆
【】
昨日は、ありがとうございました☆
かわいいキャバちゃんカップに
超ビックしいたけ、ナス等・・。
杏仁豆腐も美味しかったし、そうめんも美味しかったです♪
ウマウマまみれで幸せでした(^^♪
マロンちゃんの生ダッシュを見れたのが一番うれしい☆
姫のロングリードの使い方・・・意味ないけど(笑)

ChristmasにMARONにお下がりの服を頂いた
お礼にオヤツとハンカチでした☆
使って下さい(^^)v
又、遊んで下さい\(^o^)/
【】
昨日は有難うございました~!
お天気は生憎だったけど、あっという間の楽しい時間でした!
キャバカップ、すごく可愛い~♪
早速洗って飾りました。

オヨフク、入って良かった~!!
やっぱりマジックテープが決め手ですね(笑)
保冷剤巻き巻きと色が揃っていて良かった!
マロンちゃんのイメージは可愛いピンク色でした。
パパさん共々お疲れ様でした~!
【】
土曜日はとっても楽しかったです~!
可愛いお土産と色々とごちそう様でした☆
BBQで美味しいお素麺は別腹でしたーー♪♪

さすがパパさん~みんなとっても可愛く撮れてますね(*゚▽゚*)
フレーム写真も素敵…★
キャバちゃん会でキングが悪戯しなかったことないですものね。。
安心したって言葉に救われました~(^^*)
そしてゆったんもたくさん抱っこしていただいて
とっても嬉しかったです♪♪
念願のマロンちゃんダッシュも見られて
キングもロングリード体験できて嬉しいがいっぱいの1日でした☆
お洒落な傘も大きなお花もとっても似合う女優マロンちゃん、
また一緒に遊んでくださいね(*´ω`*)ありがとうございました!

【コメントありがとうございます】
v-286キャバ子さん

ハナちゃんちも早くからお疲れ様でした!
ハナちゃんも疲れちゃったのかな

お天気もだんだんと良くなって♪
ハナちゃん、今度は一緒に走ろう~
いつも鍛えている美脚でね^^

杏仁、美味しかった!?
良かった~、うちもみんな大好きなの
あのパンダ杏仁は『カルディコーヒーファーム』に売っています
札幌だとアリオとかイオン(入っているところと入っていないところがあるかも)にあります
夏が近くなると登場しますよ!


v-286 ritzさん

本当に本当にありがとうございましたm(__)m
疲れましたよね(>_<)
せめてもと。。。食材を色々持って行きました~
なーんて、自分が一番食べたかっただけだったりしてw
でも皆さんに喜んでいただけて何よりです

お姉ちゃん、スモーク職人でしたね
美味しかったです♪

ここちん、なごちん、ツルツルを触るの忘れた・・・
まだあまり伸びないうちに触らせてね~


v-286 maronmamaさん

なんか食材がデカくて・・・^m^
パパさんがナスを食べてくれて良かった!
次回からナスは丸まんまですね!

そうそう姫ちゃん、ロングリードの使い方が・・・(笑)
でも姫ちゃんと一緒にダッシュ出来て
マロンも嬉しそうでした
何往復もありがとう!!

お下がりもらってくれてこちらこそありがたいのに・・・
素敵なハンケチを!

MARONくんのまん丸お目々が超可愛かった
姫ちゃん、王子君がいて賑やかで楽しかった!


v-286茶々丸母さん

今回はパパさん残念でしたが良くなりましたか?
次回は元祖お肉のおじさんが復活で!

茶ひまちゃん、ママさんが荷物を片付ける時も
じーーーっと待ってえらかったね
マロンなんてワンワン吠えちゃうもの・・・
さすがクリスマス会の待て大会で優勝しただけあるね!

お洋服、夏に大活躍しそうです
ありがとうございました(^_^)/



v-286きぃ☆さん

お疲れ様でした~!
ゆったん、ずっと良い子でしたね
色々なところに連れ出しているのがいいのかもね
ゆったんのジャンプジャンプ上手だったね~
一つ一つの動きがぜーんぶ身になっていくんだもんね
若いっていいね(笑)

キングくんもゆったんと仲良しさんで
二人でじゃれているのが可愛かった♪
キングくんもダッシュしたね!

パパさんが素麺を美味しそうに食べてくれていたのが
印象的でした^m^ 素麺は揖保の糸です!
【】
マロン家の皆様。
楽しい時間をありがとうございましたー!
そうめんとか、杏仁とか、凄い!凄かったです。
肉ばっかりじゃ無いBBQが好きで、ホントに有難かったです。

あ、あの時思いだせなかったんですけど、丸ごとナス♪
焼けた後、真ん中から開いて、胡椒と醤油をチラっとかけて中身だけを食べるのが我が家流です。
良かったら是非試してみて欲しいデス!

マロンちゃんの女優走り、生き生きしてて可愛かった~☆
よっ、若手女優♪
傘の似合うキャバリアはマロンちゃんが一番かもしれないですね!

パパさんもあんきなちゃんを素敵に撮ってくれてありがとうございました。
もし良かったら今度データ欲しいなぁ~♪
【コメントありがとうございます】
v-286mieさん

土曜日はお疲れ様でした~
楽しかったですね♪

お肉以外の食材も喜んでいただけて嬉しいです
あ、ナスの食べ方・・・!美味しそう~
今度も丸ごとナス、持って行きますね(*^^)v
ボケボケな私でしたが、またよろしく~

若手女優~♪!?
だいぶシニアに・・・いや、若手ということにしておこう(笑)

データ、うちので良かったら送りますよ!
非公開でメアド入れてください~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

