2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



平日ですが・・・ここなごちゃんとおでかけです♪
DSCF4925.jpg




どこに来たのかというと・・・ここなごちゃん・・・凝視!!
DSCF4921.jpg




マロンお姉ちゃん2号の学校祭の”行灯行列”を見にです^^
DSCF4915.jpg




見た!タコ見たよ!
DSCF4919 (1)




暗くなってきて灯りがともるとキレイだったね
のど乾いた~
DSCF4928.jpg



お姉ちゃんが来るよ~
マロンはここなご兄ちゃんに抱っこしてもらって最前列へ
自宅に帰ったらお姉ちゃんが「今日、沿道にキャバちゃんいた!」
と言って来たので「あれマロンだよ」と言ったら、
「え~、似てると思ったけど眼鏡の知らない人が抱っこしてたから~」だって
そうだよね、マロンを連れて行くとも言ってないし、ちらっとしか見れなかったみたいだから^m^
DSCF4930.jpg




そしてまたまた平日ですが。。。夕方『白い恋人パーク』へ
DSC08159.jpg




バラが見ごろです~~~
1445164.jpg




テンション
1445159.jpg




この時期初めて来たかも♪
ワンちゃんNGだと思っていたら、お庭はOKなんですって
マロンも連れて来れば良かった~
1445814.jpg




四時ちょうどにシャボン玉やからくり時計が動きだしました
DSC08157.jpg




そして日曜午前5時・・・近所に消防車やパトカーが来て
その音で目が覚めました(大したことはなかったようです)
あら、せっかく目が覚めちゃったから『亜麻の花』撮りに行く!?
亜麻の花は午後にはしぼんでしまうみたいなんです!!
1447108.jpg





もちろんマロンも一緒です♪
DSC02184.jpg




ダブルカメラで・・・!モデルは大変ね
DSC02197.jpg





朝から笑顔です^^
DSCF4938.jpg





そして午後からは・・・ここなごちんと・・・そして
DSCF4948.jpg




ゆったん&キングくんと一緒です
DSCF4949.jpg





二人ともママの行き先をず~と追ってるね
DSCF4951.jpg





ママ、ママ!!
DSCF4953.jpg




もうすぐキング君のお誕生日☆
ちょっと早いお祝いでした!
キングゆったん





キング君が「ボクの~~~」って言っているみたい♪
キングくんママである、きぃ☆さんがまだ更新していないみたいなので
プレゼントには若干モザイクがかけてあります
何でしょうね~~~
詳細はリンクの『ゆったんとキングのいっしょにあるこ』からどうぞ(笑)
キングゆったん2
→モザイクはずしました~(7/8)





お土産もありがとうございます
ワンも人間もウマウマです♪
短い時間でしたがありがとうございました(おしゃべりが一時間では足りなかったね~)
DSCF4956.jpg


【】
今日もありがとうございました~~
ホント!ホント!!
時間が足りない~~
集合写真も撮ってなかったし~~
今度必ずリベンジね(*^^)v

白い恋人パーク、今度絶対ここなごと行かなくっちゃ!
カートならアイスの所もOKかな??
あっ!あそこのテラス席は今度確認してきますね☆

お土産もありがとうございました♪
美味しかったです♪

さぁ~~次はどんな風に出来るでしょうね。
次も楽しみで~~す(^_-)-☆
【】
今日はありがとうございました!!!
素敵すぎるプレゼント、パパと
どうしよう~どうしよう~騒いでいたキング家です…
本当に嬉しかったです(;-;)♡ 

学校祭は浴衣姿のここなごちゃんだったのですね♪
お姉ちゃんのキャバちゃん見つけた~エピソード
可笑しかったです( ´艸`)
亜麻の花のブルーとっても綺麗!!!

白い恋人パーク、ワンコOKなんて嬉しい情報ありがとう
ございます!!!!
行ったときもう一度聞いてみますねw
本当に本当にありがとうございました☆
プレゼントモザイク(笑)近いうちにご紹介させていただきますね!
【コメントありがとうございます】
v-20ritzさん

先週は2度もありがとうございました!
あ、集合写真…忘れたね(+o+)

そうそう~白い恋人パーク
いつから変わったのか!?
確認よろしくです!

ritzさんのアイデアにはいつも驚かされます
素敵なペットシーツケーキ、、、流行っちゃうかも!?
営業企画課ritzさん(笑) 新商品開発課か!?


v-20きぃ☆さん

モザイク外したよ~!
喜んでいただけてほんっと嬉しいです♪
パパと大騒ぎ!?^m^

白い恋人のオリジナル缶作り
ポチタマでも紹介されるから、これも流行っちゃうかもね☆
(8月下旬放送だそうですよ)

キャバちゃんいたエピソード
笑っちゃうでしょう~
マロンに似ていると思ったって、、、
そうなの!マロンなんだもの!!

【】
売れっ子スターのマロンちゃんの週末は
大忙しでしたね☆
なんか、噂によると・・・
なごちんに最大のライバルが出現とか?
お姉ちゃんの「キャバちゃんいた」って
確かに・・。笑っちゃいました。
メガネの知らない男の人。
この人こそがなごちんのライバルのようで(笑)

マロンちゃんの舌ペロンちょのお顔、なんか幼くてかわいい☆
ゆったんとキングくんの後ろ姿ショットもスキです♪
白い恋人パーク、ワンコも入れるんですね★
【コメントありがとうございます】
v-20 maronmamaさん

マロン、連れまわされて大忙しでした!
でも楽しいことだらけなのでね♪

マロンに似ているキャバちゃん!
そう、それはマロンです
そしてなごちんとここなご兄ちゃんはライバルに・・・!
私的にはmaronpapaさんもライバルかなと^m^
皆さんありがとうございます
たくさんなでなでしてやってください♪

ほんとだ、舌ペロンチョの顔、丸くて幼いね^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

