2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

北海道日本ハムファイターズ!
今年の『WE LOVE HOKKAIDO シリーズ』は
バーニングレッドのユニフォームで戦います!


アイロンで名前と背番号を付けるよ~
バランスがなかなか難しい
しかもパパが 「TANAKA」(田中)になってるよ!?
とか言うもんだから、「え”!?」変な汗が出そうになりました
DSCF4935.jpg


               ↑              ↑

「大丈夫大丈夫~、ちゃんとNAKATA(中田)ってなってるよ~」
DSC08179.jpg


大谷選手が顔面骨折で心配だけど・・・大事には至らないで良かった
早く良くなって元気な顔を見せてね♪

がんばれ!ファイターズ!!

【】
この赤いユニかわいいですね☆
色がいいから、なんだかいけそうな気がする~!

先日、王子の彼女がこの赤いユニ着て
ドームで応援してた写メを見せてもらって
可愛かったです。
ワンコのもあるのかなぁ~?
マロンちゃん似合いそう~☆

大谷選手、ホント大事に至らなくてよかったですね。
【】
TVで見たけど、みんな似合ってましたね。
アイロンプリントも、バランスって結構大変^^;ばっちり!!
連休応援ですね~。
わんこ用、今回は売り出さないのかしら?
うふっ、マロンちゃんの上目遣いがめんこい♡

大谷選手、ホントよかったです。
ごめん…ハナにユニ着せたばかりに、負けちゃった(笑)
【コメントありがとうございます】
e-45maronmamaさん

良い色ですよね~
ワン用があったら・・・絶対買うのにね~
売り出せばいいのにね~!

王子君の彼女が・・・!
王子君、彼女、お嫁さん、愛人と…忙しいね^m^

大谷君、思ったより治りが早いみたい
若いっていいね☆


e-45キャバ子さん

良い色ですよね~
やる気が出るっていうか!
〇〇選手「似合うね!」〇〇選手「似合わないね!」って
うちは毒舌でした(笑)
ワン用売り出したら絶対買うよね
上目遣い可愛い?ありがとうございます♪

ハナちゃんのせいじゃないよ~
どんどん着ちゃって!!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。