2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

マロン地方、この3連休ずーーーっと天気が良いです!
ですがワンにとっては厳しい暑さ
DSC02484.jpg




土曜日『百合が原公園』に行きましたが
DSC02388.jpg



お花と写真を撮っては・・・
DSC02444.jpg




あちち、あちち
DSC02462.jpg




日陰へ♪
DSCF4960.jpg




ここも日陰、白いお花が満開だね
DSC02426.jpg




蝶々を目で追っています
DSCF4957.jpg




水で濡らして着るダブルクールと保冷剤巻き巻きで万全の体勢ですが
やっぱり日影が一番♪
DSCF4966.jpg




パパが花の写真を撮っている間、日陰でひと休み
ママのアイスを狙ってペロンチョ
DSCF4964.jpg




今度はママがお花を買いに行っている間
前足揃えてお利口さんに待っていてくれました^^
DSC02583.jpg




紫陽花も咲いてきました~
DSC02489.jpg




日曜日、バーニングレッドのユニを着てドームへGOGO!
素晴らしい試合でした!!
小谷野選手の満塁弾・・・久しぶりに鳥肌が!!
DSCF4969.jpg




そして代打の大谷選手がホームラン!!
骨折から復帰したばかりなのにね
「漫画のようだ~~~」と私たちも周りの人たちも大興奮\(^o^)/
そして何と言っても1年3か月ぶりに復帰となったケッペル投手の
安心できるピッチングが、このような結果につながったのだと思います^^
満足満足の良い試合でした☆
DSCF4970.jpg


【】
マロンちゃん、日陰を選びながらお利口さんね。
一週間違うと、お花の咲き具合も違いますね~ユリも紫陽花も…。
揃えて待っているおててが何とも言えず可愛い♡

昨日の応援は、いい場面を見られましたね。
私はラジオで聞いて、車の中で大騒ぎしていました。
それにしも大谷君、復帰してすぐだもん…素晴らしい☆
今日も見事な快勝、楽しくなってきました。

マロンちゃん家、夏バテしないようお過ごし下さい。
【】
あちちな連休でしたね~♪
でもなんでだろう~(*゚▽゚*)
マロンちゃんの優しい笑顔が涼しげに見えます♡
紫陽花も暑さを和らげてくれますね♪
綺麗にカットしたまーるいお手手がすごく可愛い~!!!

ファイターズ観戦も満喫されて
大満足な結果で嬉しいですねー☆

【】
ホント、あちち~でしたね♪
でも、ホントだ☆
何かMARONと違う・・あちちなのに
マロンちゃんどこか涼しげ・・。
ゴージャスな毛皮も着てるのに。

綺麗に揃ったお手手カワイイ~
ちゃんと、ラベンダー見てるマロンちゃんも
かわいい☆
【コメントありがとうございます】
v-278キャバ子さん

百合が原は木陰がたくさんあるので助かりました♪
ワンにはちょっと厳しいけど、でも太陽は
やっぱりありがたい!!

日曜日は久々に興奮する試合を見ました!
いい時に行ったわ~
今年は見に行った試合、まだ一敗しかしていません☆

ありがとうございます♪
夏バテしないように気を付けますね^^


v-278 きぃ☆さん

あちちと言いながらも、やはり太陽はありがたいですね♪
涼しげに見えますか!
ダブルクールと保冷剤バンダナのおかげかな♪
あと半分以上は日陰にいたからかな

トリミングに行ってから一か月たつけど
まだお手手はまーるいままですね♪
百合が原に行くと、ついついお花を買っちゃうんです☆


v-278maronmamaさん

お天気が良くて、良い3連休でしたね^^
涼しげに見えますか!
実は毛が皮膚を暑さから守ってくれているのでしょうか!?
ダブルクールも着ていたし、保冷剤も♪
フル装備で!

丸いカットが何とも(#^.^#)
パパの写真撮影を待ったり、ママの買い物を待ったり
マロンも大変です^^
【】
マロンちゃん暑そうですが、表情は爽やかですね♪

今年は北海道のバラ園(岩見沢公園)で
ばらサミットが開催されたとニュースで読みました。
来年はショコラ市開催地になるようです。
繋がっているみたいで嬉しいです。

いつもマロンちゃんとお花の写真楽しみにしています。
マロンちゃんにピントが合っていて素晴らしい☆
【コメントありがとうございます】
v-278Chocolatママさん

毎日暑いですね~☆
マロン爽やかな顔に見えますか!
色々な保冷グッズのおかげかな~

実は岩見沢のバラ園、まだ行ったことがないのです
札幌から近いのですけどね!
来年はショコラ君地方での開催なのですね
そちらのバラ園もいつも見事ですものね♪楽しみですね^^

写真、最近はほとんどパパが撮っています
伝えますね~喜びます!!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。