2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



今年新しく買ったジェルマット
マロンのお気に入りになりました♪
DSC08180.jpg




札幌もかなり暑い日が続き、最近はちょっと涼しいけど
マロンはジェルマットに乗って気持ち良さそう
人間にとっては涼しくても、やはりワンにとっては暑いのね
DSC08186.jpg




新しいものには警戒するワンもいるって聞いたけど
マロンはすぐ適応しちゃいました^^
DSC08188.jpg




ほっぺポテッ(#^.^#)
DSC08189.jpg




今日はパパもママもそれぞれ予定があり
明日は朝からお出かけあり(マロンは連れていけないところ)
なので今週はおねむの写真だけになっちゃいました!
DSC03882.jpg


【】
その暑さ、今こっちに来たみたいです(笑)
お隣なのに、気温差がずれてる?
マロンちゃん、おニューのジェルマット気持ちよさそう♪
最後のお写真、大好きなショットで~す(激萌)
パパさん、ママさん、お出かけ楽しんで来て下さい(ん?楽しむところへ)

来週からまた暑くなるみたいなので、バテないようにね~^^
【】
ジェルマット気持ち良さそう~♪
最近は暑い日が続いたし。
お留守番の間、暑くないか心配ですよね。

↓思い立ったら吉日って分かります~!
綺麗なお花畑を見つける才能ありですね。
帯広居た事あるけど、ここは知らなかったわ~。
今が一番お花の綺麗な時期ですね!
【】
ひんやりマットやアルミ板と違って
ジェルマットだと柔くて気持ちよさそうですねo(^▽^)o
マロンちゃんのぽてぽてほっぺの
ねむねむ顔可愛い~♪♪
【コメントありがとうございます】
v-472キャバ子さん

マロン、気持ち良くって寝てばかりです(-_-)zzz
窓のそばに置いておくと、マットは冷たいし
風がピューピュー通るので最高に気持ち良いみたいですよ
マロンのタプタプで萌え萌えしてもらえました~!?

はーい、楽しんで来ました!
今度ちょこっとUPしますね


v-472茶々丸母さん

ジェルマット、冷え冷えして気持ち良いみたいで
マット→洗濯機の裏→風が通る廊下を順番に
グルグルして寝ています♪

帯広にいたことあるんですもんね!
ガーデンもたくさんあって、全然回り切れていないですが・・!
良いところたくさんですね~
今度はスイーツも巡りたいです^^


v-472きぃ☆さん

そうだ~、ふんわりが好きだから
これは特にお気に入りになったのかも!
結構冷たいみたいで気持ち良さそうですよ~

タプタプぽてぽてほっぺ、楽しんでいただけましたか(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

