2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



今日で7月も終わり
早いですね~
そうだ、フィラリアの薬飲ませなくっちゃ




先日の日曜日、マロンは行けないところ・・どこに行っていたかというと
ファイターズ2軍の試合を見に『滝川市民球場』へ行っていました
DSC08219.jpg




大きな木に囲まれて、気持ちの良い球場でした!
適度に風も吹いて・・・
↓点数はご愛嬌^^;
DSC08223.jpg




去年サインを書いてもらった#49石川選手
調子が良いみたいなので、1軍に来ないかな~
DSC08229.jpg




新人君のときにマロンと写真を撮ってもらった#64谷口選手
DSC08208.jpg




ちなみに2年8か月前の写真はこれ!髪が(笑)
今はおしゃれなアシンメトリー
20101121_03 (1)




そして今年は#35榎下選手からサインをもらいました!
他の選手はさーっと行ってしまったけど榎下選手、囲まれてしまいました^^
DSCF5007.jpg




やった~!
DSC08231.jpg




こちらも2年8か月前の写真♪
20101121_01 (1)

2軍の試合はまったりして良かったです
このうち何人が1軍に来るのかな~
みんな頑張れ!!





そしてマロンはその後も鍼灸&オゾン療法をしに病院へ通っています!
お耳カイカイはすっかり良くなりました
膀胱炎の方は鍼灸をしながら時々チェックは続きます

キャバリアゆえ、年齢的にも、若干心雑音があるということで
レントゲンを撮ってもらいました
やはり若干の心臓肥大あり
健康診断として血液検査もしたのですが、その詳しい結果とエコーをしてもらいに
また今度病院に行ってきます

お友達キャバちゃんもだんだんと心臓が・・・
悲しいけど上手に付き合っていくしかなさそうですね
先生と相談して色々決めたいと思います
DSCF4968.jpg




蕎麦を食べようとしたら、ネギがハートに!
良いことあるかな♪
DSCF5009.jpg


【】
二軍の選手は若々しい~ですね♪
調子の良い人は一軍に上がって来て欲しい♪

マロンちゃんも心臓に雑音ですか?
茶々丸は4歳から薬飲んでます。
今年もレントゲンを撮ったら少し肥大が見られると
言われました。
キャバリアの宿命ですね!
夏場は特に気を付けなくっちゃね。

ねぎのハート、きっと良い事ありますよ~ん!
【コメントありがとうございます】
e-304茶々丸母さん

二軍の選手は、うん、若いね!!
それに二軍の選手は”近い”です
榎下選手もちゃんと目を見て話してくれました!

茶々君は4歳からお薬飲んでいるんだね
キャバちゃんはやっぱり出てしまいますね
でも走ったりもしているんだね
お薬飲みながらでも、元気に日常生活できますよね!

ハートのねぎで元気になりました^^
【】
マロンちゃんと同じ、月末のフィラリアですね~。

もしや?と思っていたら、やっぱりでした。
ニュースで聞いて“マロンちゃん家行かないのかな~”って、パパと話していました。
2軍にもいい選手がたくさん、1日早く1軍での活躍が見たいですね。

針がもろに刺さってる~(笑)
キャバちゃんにはいつか来る病気…マロンちゃんは若干とのこと。
詳しい検査では大丈夫かもしれません。
ネギハートが、いいことありますよ。
【コメントありがとうございます】
e-304キャバ子さん

うふふ、もちろん行きました~(笑)
今月また札幌で2軍戦があるので、またまた行きます!

キャバちゃんにはしょうがない病気ですね(>_<)
マロンはすぐに薬を飲まなければいけないという
症状ではないらしいのですが
今度のエコー検査の結果で色々決めることになると思います
がんばるね~~~!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

